月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハクとエドを連れて、ひっそりと天使の里へ行ってきました。

里では、リンク先の「紫苑の局」・夕霧さまにお会いできました(*^^*)
開館からほぼまる一日おつきあいいただいて、どうもありがとうございました!

夕霧さんはしばしば里に来ているからと、月城のしたいように館内をうろうろさせてくださいました。
それに甘えて、好き放題勝手に写真撮ってばかり……スミマセンです(>_<)
でもたくさんお話しできて、楽しかったです!

続きは、写真を一枚だけ。



090221 (179)

夕霧さんのところの環さんと、うちのふたり。
環さんは、憧れの10番さんです。かわいかった~~vv
ミカエルと似ていると評判の10番ですが、実際並んでみるとけっこう違いますね。
10番さんのほうが大人っぽい気がします。
でも、鼻から顎にかけての横向きのラインがすごく似てました。

たくさん撮ってきた写真は、また後日整理して、サイトに載せたいと思います。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/21(土) 22:53:27|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:6

コメント

楽しい一時を里で過ごされたのですね☆
里は暫く行ってないなぁ・・・。
写真のup、楽しみにしてます!(^-^)
  1. 2009/02/22(日) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは!里におでかけだったのですね♪素敵なお写真で、楽しかった様子が伺えます。ハクお兄様とエドくんの着物もとってもお似合いで素敵!
写真のアップも楽しみにしてます☆
  1. 2009/02/22(日) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

わー、うちの子だ(笑)

昨日は本当に有難うございました。
撮影に集中されたいはずなのに
後ろでウロウロ、更には覗いてたりしてこちらこそ申し訳ございません~。
「ミカエル似」でフルチョした10番の子を連れたいたら、
ミカエルと間違われたという話を聞いたことがありますが
実際はアイホールの形も結構違っていてビックリでした。
でも横顔が凄く綺麗なのはどちらも共通していて嬉しかったです♪
素敵なお写真を沢山撮られていたので
サイトに載せられたのを拝見するのが楽しみです~!
  1. 2009/02/22(日) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

着物で里へ・・・いいですね~♪
今回載っている写真をみて、10番さんとミカエルヘッド、なるほど似てるかも!と思いました。
輪郭と鼻が似ているのでしょうかね。
また沢山写真が載るのを楽しみにしてますよー。
  1. 2009/02/23(月) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

まだ造詣がよくわかってない私ですが、鼻は似てる気がします。
着物で里っていいなぁ❤
あのお庭で着物で撮影なんて、雰囲気があってすごく素敵。
すッごく寒そうでもありますが。
お写真のアップを楽しみにしています。
  1. 2009/02/23(月) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

みなさまありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信が遅くて申し訳ないです(>_<)

>ariaさん
こちらにもコメントありがとうございます。
里に行くと、時間も日常も忘れてしまいます。お暇ができたら、ぜひv

>詩乃さん
おそろい(笑)の着物、似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)
写真はもう少々お待ちくださいませ~。

>夕霧さん
こちらこそ、ありがとうございました!
「ご一緒に」とか言っておきながら、ひとりで撮影に没頭していてすみませんでした(>_<)
裏方を見られてしまってこっぱずかしいですが、写真のアップはもう少しお待ちくださいね。

>kakiさん
どうしても、「着物で里へ」行きたかったのです(*^^*)
10番さんとは、おっしゃるとおり鼻と輪郭がよく似てます。口は、6番さんのほうが似てましたね。新たなる発見。

>羽紗湖さん
横顔を撮って、「やっぱり鼻が似てる!」なんてやってました(笑)
着物で日本庭園、素敵ですよね~vでもあまり外では撮れなかったです…寒さより、ふたり連れがネックでした(^^;)
  1. 2009/02/24(火) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

