月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

なんだか強迫観念のように、サイトを更新しました。
放置しておきたくなかったのですが、気がつけば2週間もほったらかしでした。
写真も撮ったきりだったので、片づいてすっきりしました。

※Galleryにハクとエドの写真をアップしました。
一般向けなのと、お好きなかた向け(笑)です。よろしければどうぞご覧くださいね。

今月はどうやら、兄ちゃんとエド強化月間のようです。
もっとも、日々愛でてはめろめろしてますが。

末筆ですが。
前回の記事に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/19(木) 21:13:16|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

コメント

HP素敵です(//^-^//)

ハクさんが、登ったばかりの日の光に照らされて、仄かに光っているかの様に見える9枚目の写真が特にお気に入りです(//^-^//)
エドさんもものすごくきりっとしてるのに愛らしいですね(//^-^//)
8枚目でエドさんがちょっとまぶしげにでもしっかりとカメラに向かっているのが素敵です(//^-^//)
すっごくハクさんの着物もエドさんの着物も、艶やかだけど、柄柄しすぎない、上品な造りになっていますね(//^-^//)
さすが月城さんですね!!うっとり(//^-^//)
  1. 2009/02/20(金) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

お写真拝見してきました~。
勿論、あちらの方も(笑)
本当に構図・ポーズがいいですねぇ。
小道具やセットがあるわけではないのに
お二人がそこにいらっしゃるだけですごく絵になっています。
私が撮ると、どうも絡みがつまらなくなってしまうので見習わせていただきたいです。

あ、里の件ありがとうございました!
私は恐らく午前中からずっといると思います。(しかも一人で・笑)
タマを連れて行きますので、是非ともエドくんハクさんと一緒に撮らせていただく思います~。
一人で勝手にワクワクしてしまって、本当にご迷惑でしたらすみません!
  1. 2009/02/20(金) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

ギャラリー拝見しました♪
最後から2枚目のエドさまが今回の私のお気に入りです。光がきれい!
背中をあずけあう関係・・・いいですよね~。
いや、もちろん湖底の見つめあう二人もいいのですが!
ところでお二人がそれぞれ持っている巾着の中身はなんですか?
  1. 2009/02/20(金) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございました!

>ともるぅさん
ギャラリーご覧いただき、ありがとうございますv
最後の2枚は、露光としては失敗ぎみの写真なのですが、わたしも雰囲気がすごく気に入っています。
着物を上品と言っていただけて嬉しいです(*^^*)

>夕霧さん
今日は一日ありがとうございました!
サイトの写真もご覧いただいて、ありがとうございます。
小道具もセットもなく、アップばかりですが、絵になると言っていただけて感激です(*^^*)

>kakiさん
写真ご覧いただきありがとうございました。
意図せず光がぶわっと入ってきて、とても雰囲気が出たような気がして、わたしも気に入ってます(*^^*)
男同士、背中を預けあえるのは憧れですよ~。
巾着には、それぞれ球体の天然石が入っています。グリーンフローライトとラブラドライトです。お互いの目の色に似てるんですよv
  1. 2009/02/21(土) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ギャラリー 拝見しました。
どっちも素敵な写真ですね。
手の写真が、こんなに情緒があるって・・・ いいですねぇ。(^-^)
  1. 2009/02/22(日) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遅くなりました…

>ariaさん
お返事遅くてすみません。
ご覧いただいてありがとうございます!
わたしも手の写真が気に入っているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*^^*)
  1. 2009/02/24(火) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

