月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいもの

気鬱の病が高じて、突発的に部屋を片づけている月城です。
すっきりしてきましたが、かなり疲労感も。

うちの子用にちょっとしたお菓子なぞ作ろうかと思っていたのですが、そんなこんなでやっていません。
気力が上がってきたら、時期が多少ずれても、サイトにバレンタインネタを載せたいです。
できるかな…。

でも。
力尽きたオーナーはなにもしてあげられなかったのですが、素敵な頂き物をしましたよ。



はい。
男の子たちにおみやげです。

090214 (2)
零「わ~い、チョコレートだ。ありがとう!」
これはkakiさんにいただきました。みんなで分けるように。
壱「いつもお気遣いありがとうございます。開けさせていただきますね」

090214 (6)
零「きっとカイルくんが作ったんだよ」
うん、あたりです。
壱「それは楽しみですね」

ぱか。

090214 (9)
零「うわ~すごい!」
ハク「おいしそう」
壱「カイルさん、パティシエになれますよ」

090214 (12)
エド「待った待った! オレのも!」
ハク「ん。ある」
零「来たね~、甘党」
壱「他のみなさんも呼んで、みんなでいただきましょう」

ハク「……ねえ」

090214 (14)
ハク「妙なのがまじってる」
エド「思ってても言うなよ」
ははは……それは七海ちゃん作だそうです。
零「お菓子作り苦手なんだ~。ぷっ、穹みたいだね、カワイイ~」
壱「……だから、思ってても言わないものなんですってば」

kakiさんから、手作りチョコ詰め合わせをいただきました!
どうもありがとうございますv
いろいろな種類が入っていて、包装も凝っていて素敵ですよ。
特に、チョコの確約がなかったふたりが、かなり喜んでいます。

それにしても、よくできたものばかりじゃつまらなかったらしく。
ちょっぴり失敗作もまじっているところが、さすがkakiさんです。
美麗なのはカイルくん作、失敗ぎみは七海ちゃん作なのですって。
お菓子にかける情熱が違うらしいですよ。

ふたりをご存じないかたは、リンク先の「かきながし」さまを是非ご覧くださいね!

さて、
このイロオトコどもが女の子からチョコレートをもらえるかどうかは、オーナー次第です…。

090214 (18)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/14(土) 23:50:48|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

もらっても困るものを押し付けまして・・・

すいません、あはは~。
調子に乗って作っちゃったんで、おすそわけということで。
穹ちゃんもちょっとお菓子作り苦手ですか。じゃあ壱くんは慣れてるってことで大丈夫ですね!(何が)

ユーリ:「あのさ・・・思ってても言わないでやってくれ・・・。」
だそうです。兄バカ乱入失礼。
  1. 2009/02/15(日) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

さすが大家族、チョコも争奪戦なのですね。
それにしても素晴らしいチョコでしたね☆
エド君が駆けつけてくるところが可愛いです。
  1. 2009/02/15(日) 01:08:35 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

すごいです!!

大家族結集ですね(//^-^//)
七海ちゃんとカイルさんの苦労が報われる瞬間ですね(//^-^//)エドさんとか壱さんあたりが、まひるちゃん用にこそっと更に小さなチョコレート箱に詰めてそうな...(//^-^//)
kakiさんに横レスになりますが、ユーリ君の妹思いな一言にジーンです(//^-^//)
零ちゃんがみやちゃんのことを言わないあたりからして、そらちゃんよりみやちゃんの方が実は料理上手!!と言う疑惑←(???)が...そらちゃんはいかにも上手そうなのに意外です(//^-^//)でもそう言うところもあった方が可愛いですよね(//^-^//)
ひょっとして零ちゃん褒め言葉だったのでしょうか(//^-^//)
  1. 2009/02/15(日) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます。

>kakiさん
いえいえ、かわいくて楽しいプレゼントありがとうございました!
うちの長男はしつけがなってなくてすみません(^^;)
零ちゃんより、「苦手なことにもチャレンジする人って素敵だと思って。でも気を悪くしたならごめんね」だそうです。女の子のどんなところも魅力と捉えるのは、ある種才能だ…。

>羽紗湖さん
いやいや、ちゃんとみんなで分け合って食べますよ。仲良し家族ですからね。ちびいのもいるし。
物欲しげにのぞき込む兄ちゃん、すっとんでくるエド、ふたりとも甘いもの大好きなのです(^^;)

>ともるぅさん
男の子たちに、ということでしたが、さすがに人数が多くて、コウが入りませんでした(^^;)
このあとまひるにもあげたと思いますが、小さな箱に詰め直してあげる、というのはすごく素敵な発想ですね!さすがともるぅさん(*^^*)
料理スキル疑惑の真相はいかに…?
零ちゃんは本気でカワイイと思ってるようです(笑)
  1. 2009/02/16(月) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

