月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手をつなごう

「中間報告」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました。
コメントくださったeさま、完成まで少々時間がかかりそうですが、楽しみにお待ちくださいね(*^^*)
ちなみに、ええ、その辺は自分でも萌えポイントなのでやっております(笑)
も~バカですみません(>_<)

伊達襟用の布を調達しに、さっそく行ってまいりました。
今回こそは! というものをゲットです。
帰ってきて当ててみて、なかなか満足。
これでとりあえず作ってみます。

さて、今日は別の話……

「なかよしハンド」なるレアアイテムが、オクに出ていたので参戦してみました。
どうレアかというと、過去のイベント時に発売されたきりで、ピュアスキンではあるがUVではない、というくらい昔の商品です。
しかもしかも~!
これ、13男の子とSDサイズの手がつなげるのです!
SDサイズ同士、幼サイズ同士というのは最近出ましたが、この組み合わせは久しくお目にかかってません。
これが手に入ったら、言わずもがなこいつらの手をつながせよう! と目論んでいたのですが。

結果は、まあそううまくはいきませんで。
15分前までは射程範囲内でしたが、10分前には自分の規定上限を軽く超えていたので、強制的にゲームセットです。
オークション、引き際が肝心ですよね…ふっ。

「ごめんよ…」と呟いてみましたが。
彼らは全然、気にしてません。



090208 (24)
みや「手、つなげるもんね」
零「ね」

ハンドパーツの形のせいもあるかと思いますが、こんな格好が精一杯です。
でも、手のためにドレスが買えるような金額は出せなかったよ…。

090208 (45)
みや「気持ちは嬉しいよ~。ありがとね」
うう、いい子だなあ。みやカワイイよ~vv

090208 (26)
零「アイテムに頼らなくても、おれたちは十分なかよしなのでご心配なく」
はは……そこんとこは心配してませんけどね。

090208 (48)
零「それにね、あれ使っちゃうと、いろいろ制約ができちゃうんだよ」
みや「そうなの?」

090208 (50)
零「うん。ほら、こんなふうに寄り添ったり抱きしめたりできないもの」
……零ちゃん、ひとつ訊きたいんだけど、それみやに説明してるの?
それともご来訪のみなさまに見せつけてるの?
零「どっちにとってもらってもいいよ」
いいんかい……。

090208 (52)

オーナーのがっかりをよそに、ゴキゲンなふたりです。
この子たちには、本当にいらなかったんだろうな。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/09(月) 21:59:04|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:9

コメント

こんばんは~!(^^)
ヤフオクは引き際が肝心…ですよね~(笑)。
なかなか難しいところですが~!(笑)

今回ハンド手に入らなかったけど、写真の二人とっても仲良く撮れてるからハンドなくっても大丈夫ですって!(笑)
  1. 2009/02/09(月) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. 仲西 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

ご来場の...

皆さん大喜び必至です(//^-^//)
こんなかっこいい男の子とこんな可愛らしい女の子のベストカップルが大画面で見れちゃうんですから(//^-^//)
映画とかで、リアル人間の美少年や美少女が出てきてもなかなかときめかない私ですが、零ちゃんとみやちゃんは可愛い~!!と、じーっと見ちゃいます(//^-^//)
やっぱり純粋さがにじみ出てるというか...(//^-^//)
零ちゃんみやちゃんカップルはもちろんの事、そらちゃん壱さんカップルも大好きな私です(//^-^//)
  1. 2009/02/09(月) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ほのぼの癒し系カップルですよね~
見ているだけで幸せになれます。
もっと見ていたくなりますね。
これが人間で電車の中とかだとウザイΣ(´Α`;)と思うのですが、不思議なものです。

オクは引き際ですよね。
私もよく挫折します。
上限決めて入札して、その後一切画面を見ないように頑張ります。
…見ても入札しないように><;
  1. 2009/02/10(火) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

そんなハンドパーツが出ていたとは知らず、びっくりです!
皆さんが競って入札されるのも分かる、素敵なパーツですね(うっとり)
なのに、「あ、ハクさんとエドくん用!いいな~」なんて想像してしまいました(^_^;)
続きを見たら、可愛らしくなんとも微笑ましいカップル…
思わず、自分の思考回路に苦笑してしまいました。
ハクさんは白肌なのもすっかり飛んでました…。
お着物、楽しみにしています♪
  1. 2009/02/10(火) 12:35:30 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

月城さま

私もハク兄さんとエド君用?と思ってました~~!!><!(腐女子め!)
あああ、なるほど、この二人ならすごくちょうどいいかも。(笑)
いちゃラブな二人は、ほのぼのしていいですよね♪

「仲良しハンド」はカスタマイズコンテストに参加された方だけが購入できるという幻のアイテムですね。
以前出たとき、私も参戦しました。
…惨敗でしたが。
軽く5桁に突入した瞬間から、撤退しました。予算オーバーだみょん。
ところでこのハンド、13少年同士のはないんですよね。あ、13少年の祈り手って言うのもいいなあ…某さん、作ってくれればいいのに。←どんだけ腐ってんだ…。(>_<)
  1. 2009/02/10(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

遅くなりましてすみません

返信遅くなってしまってすみませんでした(><)
コメントくださったみなさま、どうもありがとうございます。

>仲西さん
自分の上限をどこにおくかというのが悩みどころですよね。オクはむずかしいです。
仲良しにみえますよね(^^)やっぱりハンドはいらないか!

>ともるぅさん
ベストカップルとお褒めいただき光栄です(*^^*)
純粋なのかな~。零ちゃんはともかく(←ひどい)みやは純粋でしょう。可愛いと言ってもらえて嬉しいですv

>羽紗湖さん
本人たちは好き勝手いちゃいちゃしてますが、幸せになってもらえるとは嬉しい限りです(*^^*)
わたしもコレと決めて見ないようにできればいいんですが、ついつい見ちゃいます…

>夕霧さん
そうなんです、ちょっと素敵パーツなんですよ。
んもう、その期待を裏切らない発想がたまりません!ありがとうございます!(笑)
片方だけホワイトのパーツなんて出してもらえないだろうな~(^^;)逆じゃ使えないし…(笑)

>えみり猫さん
いやん、13男子ホワイト&SDノーマルの組み合わせがあったらそれこそ幻のアイテム(笑)
今回は5桁はいきませんでしたが、それでも退散しました。
13男子祈り手も、一部には絶対売れると思うんですけどね!
  1. 2009/02/13(金) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ひゃ~♪見せ付けてくれますね(笑)
しかし、そんな仲良しハンドがあるとは知らなかったです。幼サイズのは里に売っていたので知っていましたが…SDとSD13が手をつなげるなんて…素敵ですね♪しかし、零ちゃんとみやちゃんには、不要?!確かに寄り添ったりできないのは寂しいですよね。

しかし…本当にオークションは難しい!参加すると、ついつい熱くなってしまって予算オーバーなのに入札してしまったり。うーん、引き際が肝心ですよね。
  1. 2009/02/13(金) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

わ~ぉ!

この二人は、いつ見ても可愛くて華のあるカップルですね!
そっか、手は繋がなくてもいいんだ♪
零ちゃんの発言だと、なんだかしっくりきますね。
あ、ちなみに 壱くんと穹ちゃんのカップルは、しっとりとしていて可愛いカップルだと思ってます。
そして、最初に13SDとSDの手を繋ぐというところで、実はお兄ちゃんとエドくんを想像してました。
・・・私の頭って・・・? orz
  1. 2009/02/13(金) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>詩乃さん
ハンドパーツ不要なふたりですが、ちょっと素敵なアイテムですよね(^^)
オークション、ついあと少しの上乗せでいけるかも…とか思ったりしますよね~(^^;)

>ariaさん
おお、華があるなんて嬉しいですv
零ちゃんは本当に前向きに天然タラシ発言してます。
そして、最初にariaさんと同じ想像をしてしまった人が他に何人も…(笑)
  1. 2009/02/14(土) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

