月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

メールフォームからメッセージをくださったかたへ。
どうもありがとうございます。

お返事は畳んでおります。


Eさま、いつもありがとうございます~!

キャラ立ってますか。よかったです。
なにせ大所帯なので、どこかで誰かが埋もれないように目を光らせるのもタイヘンです(^^;)
ストーリーを作るのは確かに手間がかかるし、難しいなあと思う点も多いですが、楽しんでいただけているようでとても励みになります。
ここのところ遅々として進まず、なペースですが、頑張りますのでよろしくお願いしますね!

そして、ついついかまい倒してしまう親ばかな気持ち、わかっていただけますよね~!!
確かに、こどもたちのほうが引いてたりして…(>_<)
特にエド……(笑)
万が一の場合、というのは、わたしも実は考えたことがありますよ。
人数が人数なだけに全員を一カ所に引き取ってもらうのは難しいから、どこに誰をもらってもらおうかとか。
まひるなんか、ひっぱりだこだろうな。
いや、姉と妹がいるからとりあえずは大丈夫なはずですが。

あああいかん、何の話ですか~!
気を取り直して…コメントありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 21:26:26|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

