月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっしろしろ

「ぼんやり度アップ」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
ニュー穹はこんなです。しばらくこれでおつきあい宜しくお願いします。

今日はよく晴れていたのですが、一日の大半を無為に過ごしてしまいました。
あ~もったいない。

夕方頃から、撮った写真をちまちまと整理。
お兄ちゃんや天使たちを撮っていると、白飛びしすぎて泣きそうです。
背景セットをちゃんと作ってみたい気もするのですが、場所もなければセンスもないので難しいです。
そのうちそのうち、と言い続けて早幾年…までは経ってないですが。

サイト更新しました。Gallery追加です。どうぞご覧ください。

今回ようやく、前から撮ってみたかったワンシーンを撮りました。
が、ちょっといろいろ難しかった…まっ白すぎました。
次回の教訓にしたいと思います。
(なかなか反映されないんですけどね^^;)


090131 (25)

白っぽい背景の中では、かくれんぼがとても上手です。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/01(日) 21:14:06|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/01(日) 22:23:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まひるちゃんだ~♪
子羊まひるちゃんは見ていていつも癒されます。
こんなに活用してくださるとは(ノ_<。)
次回お会いした時に別バージョンを!

ギャラリーも拝見してきました。
モコモコでハクさんを起こしてる姿が可愛い~(≧∇≦)
抱き込んで一緒に眠ってしまうのもいいし、無言で掛けてあげるエド君の男前っぷりも素敵。
いいストーリーを堪能しました。
  1. 2009/02/01(日) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

ギャラリーー拝見しました!

…が、思い込みの激しい私は
「お袖に入れて、とせがむまひるちゃん」
「よしよし、と入れてあげるハクさん」
「それを後ろから見て、“そこは自分の場所なのに”と思うけれど、
それは大人げないので何も言えずに無言で去っていくエドくん」
と勘違いしてました(恥)
どうなっているのか、私の頭(^_^;)

ハクさんは後ろ姿だけでもすごく雰囲気のある方ですねぇ。
まひるちゃんもモコモコ可愛すぎですっ!!
  1. 2009/02/02(月) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>?さん
ずっと撮りたかったシーンだったので、「優しい気持ちになりました」と言っていただけて感激です(*^^*)
自分のささやかな表現で、何かを感じてもらえるほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます!!

>羽紗湖さん
さっそくご覧いただきありがとうございます。3人ともそれぞれに褒めていただいて嬉しいですv
いいストーリーと言っていただけると、とても励みになります。ありがとうございました(*^^*)

>夕霧さん
ご覧いただいてありがとうございました。
…って、思わず爆笑してしまいましたよ!!なるほど~!兄ちゃんとエドが逆ならそういう展開もありでしたね(笑)
後ろ姿の雰囲気も褒めていただけて嬉しいですv
  1. 2009/02/02(月) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

