月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんやり度アップ

いわずとしれた、穹のニューメイクのこと……。

実は、アイを入れた後、あまりにぼけぼけしすぎていたので、眉を修正しました。
もう、ごそっと眉だけ落として、書き直し。
初めての試みでしたが、うまくいきましたよ。
ふふふ、月城の横着スキルもアップしましたぜ。
(自慢してどうするよ…)

というわけでして、ようやくご披露できます。
前回よりも少し穏やかそうでおとなしめにしてみました。



0901312 (26)

考えてみたら、初回メイクしたときは、アイが18mmだったのですよ。
ちょっときりっとしていたのですが、20mmに変更したらふんわり顔になったのでした。
そのまま、ふんわりイメージでメイクしたら、ますますぼやや~んな感じに。

中身もぼんやりさん、見かけもぼんやりさんになってしまった。
それなりにかわいいからまあいいんですけどね(←結局親ばか)

0901312 (8)

トロそうなカップルです。
壱は、多分頭はいいと思うしけっこうなんでも器用にこなしますが、見かけがね。
穹は、ほんとにトロいと思います。

0901312 (13)
壱「あれ、穹さん、素敵なアクセサリーですね」(←けっこういろいろ見てますね。抜け目ないな~)
穹「ふふ、ありがとう。yukiちゃんに作ってもらったの」

0901312 (24)
壱「ああ、だから暖色系でやわらかい雰囲気が穹さんとぴったり合うんですね。本当によくお似合いですよ」
穹「そ、そうかな。ありがとう」

0901312 (20)
「(褒め上手だなあ。照れちゃうよ…)」

妹は穹がお気に入りなので、貢いでくれました。
バージョン違いでおそろいっぽいのが、妹のブログにちらっと出てます。

コウと穹と、続けてメイク変更したので、プロフィール写真もそっと差し替えておきました。
なんだか、コウのほうは今さらか~という気がしますが。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/31(土) 20:05:00|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:6

コメント

おかえりなさい♪

穹ちゃんふんわりやわらかい雰囲気が増して♪
壱くんと二人で本当に穏やかカップルさんですね~。
でも壱くん、なにげにだんだん口説き上手になってるようなv
それにしても眉だけ落とせるんですね。
すごい器用さが必要な気がします!
  1. 2009/01/31(土) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ますますほや~~~ん…な穹ちゃんにきゅんきゅんです。

女の子だと20mm.のアイは目元が強調されて、ますます目力が出ますね。
大きな瞳で覗き込まれたら、きっといっちゃんもたじたじですよ。
さりげに褒め上手ないっちゃん。
こういうさりげない優しさが、大人な雰囲気を醸しだしますね~~。ヽ(´ー`)ノ
ああ、本当にイイオトコ!
  1. 2009/01/31(土) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

ほのぼの穏やかな雰囲気は変わらず、もっと優しげになりましたね。
壱くんはちゃんとお洒落にも気づいてくれる、最高の彼氏だ。
図書館で一緒に本を読んでいそうな理想的カップルですね。

眉毛だけ落とすのは、アイメイクにも引っかかるから大変と聞いてますが、、、相変わらず器用ですね☆
  1. 2009/01/31(土) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

ほわ~んと...

気持ちが浄化されるカップルですね(//^-^//)
そらちゃんは本当に聖母マリア様の様なたたずまい...(//^-^//)
癒されます(//^-^//)
アイ18ミリから20ミリの差は大きいですね(//^-^//)
あまりに可愛くって、私よりも精神年齢が上そうで壱さんにぴったりのお嬢様です(//^-^//)
多分2人して、クラッシックのコンサートや、静かに図書館で読書とかするのでしょうね(//^-^//)←(妄想族(汗))
私も壱さんみたいな彼が理想です(//^-^//)
そらちゃんの目に狂いはないですね♪
  1. 2009/02/01(日) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ふんわり♪

穹ちゃん、おかえり~。
ふんわりメイクですね♪
やっぱり、壱くん惚れ直したなw
メイク・・・スキルupしてますね☆
月城さんの家のカップルは、どのカップルも微笑ましいなぁv
(お兄ちゃん達もカップル・・・?w)
いつも思うんだけど、結婚するなら壱くんだよねぇ?
零ちゃんファンだけどw(^-^)
  1. 2009/02/01(日) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぼやぼやでカムバック

ただいまもどりました穹です。
みなさまコメントありがとうございます。

>kakiさん
壱は相手がまひるでも同様に褒めるので、ひょっとして天然で口説いてるんでしょうかね(笑)
眉は、目からうんと離れていたので落とせました…。

>えみり猫さん
実は、うちで一番目が大きいです。
これだけ大きいとインパクトありますね(^^;)
壱にお褒めのことばありがとうございますv

>羽紗湖さん
雰囲気がかわらなくて一安心です。
理想的なカップルですか~ありがとうございますv
最初に描いた眉が、目からうんと離れていたので…(^^;)

>ともるぅさん
マリア様のようとは照れちゃいます~。
アイはワンサイズ違いでも、けっこう印象が変わっておもしろいですね。
壱は理想的でしょうか、嬉しいです!

>ariaさん
ははは~惚れ直したようで(笑)
メイクスキルアップ…毎度無謀なことをやるせいかと(^^;)
どのカップルも微笑ましいと言ってもらえて嬉しいです。
まあ、結婚するなら壱でしょう!
  1. 2009/02/01(日) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

