月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できるかな

「外科室・再」に拍手をありがとうございました。
もう手当たり次第、できそう、やってみるか、というカスタムをやっております。
またなにかしでかすかもしれません。

ベルの手術をしつつ、もうひとつ別のことをしておりました。
只今、穹がすっぴんでやんす。

集中力がないのに、いっぺんにふたつのことを同時進行したのがいけなかったんでしょうかね。
一度できたはいいものの、睫毛を貼る前にやっぱり気に入らなくなって、再度メイクオフしました。

でも、お休み中は気力ゲージが足りなくてできなかったので…
今ちょっとあわれです。
明日、早く帰ってこられたらやろうかな、なんて思ってます。
平日……う~ん、できるかなあ。

090101 (14)

この顔の穹はもういません……。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/26(月) 21:48:51|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:5

コメント

女の子は割としょっちゅうメイクを変えたくなりそうな気がしますね~。
極端なはなし、服にあわせて毎回変えたいかも。
今度はどんな穹ちゃんに会えるのか楽しみです。
壱くんも楽しみにしてるよね!(と強制してみる)
  1. 2009/01/26(月) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
ドレスのイメージが変わると、メイクも替えたくなることがありますね。
しかしうちの子たちは、かなりイメージが定着してきてしまってるので、なんかいつも同じ感じ(^^;)
楽しみにしてくれてありがとうございます。
  1. 2009/01/27(火) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

今度は、穹ちゃんですか。
月城さんは、本当に子供思いですね。
ちゃんと構ってあげられるって、良い事です(^-^)
・・・それを考えるとうちは・・・ (-_-;)

新しい穹ちゃんのメイク楽しみ~♪
壱くんが、ますます惚れ直しちゃうこと請け合いですね☆
(あれ、なんか日本語変???)
  1. 2009/01/28(水) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月城様もいつもお仕事が速いですね。
女の子だと、淡い色の服、濃い色の服、で変えたくなるのはわかります。
でもどんなに変わっても、不思議と月城様のとこの子、という柔らかい顔になりますよね。
新しいメイク楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/28(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ariaさん
そう言っていただけると救われます。
最近ずっと服も替えていないので、…ってそこで顔をかえるか!?(^^;)
明日には写真撮ってお見せできるといいなと思ってます(^^)

>羽紗湖さん
いや~なんか、気力がないというわりにすることが突発的で自分でも困ります(^^;)
イメージが定着しているせいか、極端にかわることはないですが、柔らかい顔と言っていただけて嬉しいです(*^^*)
  1. 2009/01/28(水) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

