月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されたいの

間があいてしまいました。
お久しぶりです。

えらく気力が減退していて、日々10時頃には寝てました。
PCを開かない日もけっこうあったりした最近。
ご贔屓サイトさまはちゃんとチェックしていましたが、コメントは遠慮させていただいてました。
会社でささっと見ていたもので…(←こら~!)
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

そんなこんなで、なんとか週末までたどり着いた月城ですが。
今日はとてもすばらしい癒し空間に行ってきました。
なんのことはない、駅の期間売店なのですが。
色とりどりのかえるグッズが、めちゃめちゃかわいいのです。

ふにゃ~~。
癒されたvv

思わず購入してしまいました。

090123 (69)

はちみつかえるさん。
お腹に刺繍がしてあります。
月城はかえるのぬいぐるみが大好き。
リアルな表情のものは遠慮しますが、こういう丸顔丸目、にっこり口のデフォルメには目がないのですよ。

で。
かえるを見ると月城は、つい「エドに」と思ってしまいます。
実は、プロフィールにいるピンクのかえるさんも、エドの所有です。

しかし今回ばかりは…。


090123 (70)
さすがのエドも驚く大きさ。
エド「いや、かわいいんだけどよ…」

090123 (71)
エド「オレにはこのちっこいのがいるし、オーナーのかえるってことでいいんじゃねえか?」
あ、そう?

090123 (73)
エド「なかなか手ざわりがいいぞ。兄ちゃんの枕にするか?」
ハク「………大きすぎ」

そうね、あんたの寝床には場所がないわ。
かえるさんが落ちてもしょうがないで済むけど、あんたたちどっちかが転げ落ちたら大問題ですよ。
やはり、月城の所有にしよう。

月城の寝床もかなり狭くなってきてますけど。
気にしない気にしない。

……寝床以外に置くという選択肢はないのか?
ないです。
だって、他の子たちでいっぱいだもの。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/23(金) 22:21:27|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:3

コメント

黄色いカエルさんだ~
こういう顔が好きなのですね、フム。。。

それにしても大きい!
エド君が座ってもそのサイズってΣ(Θ_Θ;)
確かにいくらかわいいぬいぐるみでも、その代わりにお子さん達が落ちたら泣きますよね。
さりげなくピンクのカエルさんの頭に王冠が載ってるのが可愛い~
肩に乗ってるとエド君の可愛さも倍増♪
  1. 2009/01/24(土) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

小さいのかと思ったらデカッ・・・

ふふ。次はワのつくカエルなどいかがでしょうか?
可愛いですよ~♪
  1. 2009/01/24(土) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>羽紗湖さん
はちみつかえるさんは、立つとエドより少し小さいくらいの身長です。
ピンクのかえるさんも似たような顔してるでしょ。こういうのが好きなんです~(*^^*)

>ほたるさん
小さいのもあったんですが、ピンクのがいるので、大きいのにしてみました(^^)
ワ…もカワイイですよねv黒々とした目が好きです。
  1. 2009/01/24(土) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

