月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウにて

「五桁の大台」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。
これからもぼちぼち続けていくのでよろしくお願いいたします。

今日はドールショウに行ってきました。
ワンオフを見て、お昼ご飯を食べてからの遅めの出動でした。



グラスアイがほしかったのでアイのディーラーさんを探しつつ、ariaさんのブースへ。
キュートでかわいらしいアクセサリーが陳列されたテーブルには、
ariaさんの双子ちゃん、華音ちゃんと礼音ちゃんが。
ボークスさん主催のドルパでは会えないので、ぜひにと頼み込んで連れてきていただきました(*^^*)
金の王子と銀の王子ですよ。カワイイ~vv

090118 (7)

そして、反対側には、売り子さんお手伝いで見えていたほたるさんのところの、葉月ちゃんと白雪ちゃん。
白猫さんと黒猫さんです。
モデル慣れしているのでしょうか!? 余裕の表情ですね。
こちらもまた、カワイイ~♪

090118 (5)

全景。

090118 (4)
売り場にちゃっかり座りこむのは、うちの子たちと、kakiさんちのユーリくんです。

お客さんが少なめな瞬間を見計らって、大急ぎで撮影しました。
おかげでうまく写真が撮れなんだ。

お次は、アイを物色したあと、ともるぅさんのブースへ行きました。
こちらでは、ナッチェちゃんとラテちゃん(くるみ&みるく)がモデルさんしてました。
ふわんふわんの双子ちゃん、堂々としていて素敵でしたよv
しかし、こちらでは写真は撮れませんでした。
自分のこどもたちはしっかりご挨拶させたのですが、なんともあわただしくて、とてもカメラを取り出す余裕がなく…。
残念。

それから、「2階でこどもたちを出してます」とご連絡をいただいたので、えみり猫さんしめじさんのおふたりと合流です。
かなり長時間、フリースペースを占領してしまいました。

090118 (8)
おお~vv 念願のありすちゃん! 綿菓子のようにふわふわなお嬢さんです。カワイイ~vv
お隣は藍泉(あおい)くん。ちょっと緊張気味?な少年、かわいいのうv

090118 (12)
こちらは朱晄(あきら)くんと正宗くんです。
悪ガキコンビ(すみません;)っぽいところがすごくイイ!

090118 (9)
小さな、るりちゃん。
ミノルさんのレイラ、初めて見ましたが、頭ちっちゃい! で、手足が長い!
でもあどけなくてかわいいのですv

090118 (13)
ユーリくんがすごく大きく見えます。

090118 (42)
ありすちゃんとベル。これでも一応、エミリー同士。

090118 (25)
いつもよりさらにお兄ちゃんらしいユーリくんです。

090118 (36)
妹のところの千尋と千羽矢、るりちゃんの足が長くてうらやましいらしい…。

090118 (38)
正宗くん、まひるを抱っこ。面倒見のよいお兄ちゃんです。

090118 (44)
ベルが気になる様子の朱晄くん。
どうも、会話しているようには見えませんが…?

090118 (51)
藍泉くんとは、お話してるようですね。

ご紹介しながら写真を載せましたが、暗くてよく写らなかったり、ブレたり、後ろにばっちり他のお客さんが写っていたりと、なかなか使える写真がありませんでした。
う~む、難しいですね。
またリベンジの機会を持てればと思います。

こんな感じで楽しく撮影をしていたら、閉会時間になりました。
浜松町まで移動してお茶していたところ、偶然にも撤収作業を終えたariaさんとほたるさんが、同じカフェに入ってきました。
最後にちゃんとご挨拶する時間ができてよかったです(^^)

今日ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました!
楽しかったです。
また遊んでくださいね!

長くなったので、戦利品紹介はまた明日。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/18(日) 22:43:50|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:3

コメント

月城さん来て頂いてありがとうございます(//^-^//)

月城さん昨日は着て頂いて本当に嬉しかったです(//^-^//)美味しそうなあられまで頂いて...
今日の朝食べたのですが、やはり幸せの味がしました(//^-^//)ベルちゃんが、本当に品のいい美しいお子さんで、自立出来るのにも感動しました(//^-^//)そしてベレー帽とワンピース風スカートの可愛さと言ったら!!まひるちゃんの足がぺったんこですっごく可愛かったのにもほっこりしました(//^-^//)
可愛いお子さん達を見せて頂けて嬉しかったです(//^-^//)
ありすちゃんとベルちゃん仲良さそうですね(//^-^//)二人とも愛らしいです(//^-^//)
藍泉さんとお話ししてる姿...絵になります(//^-^//)ほたるさんとariaさんにカフェでお会いしたと聞いてびっくりしました(//^-^//)
ステキなお時間すごされたのですね(//^-^//)

  1. 2009/01/19(月) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたv

ドルショでは、本当にありがとうございました。
お話は少ししか出来ませんでしたが、凄く嬉しかったです。
プレゼントまで頂いてしまって・・・ (><)
カフェでは、お会いできたのに場所が場所だったため・・・ 
殆ど話しが出来なくて・・・ orz
また、お会い出来るといいですね!(^-^)
・・・そして、やっぱり月城さんは美人だわ~☆
美人姉妹ですね!
  1. 2009/01/19(月) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません…(>_<)

おふたりともコメントありがとうございます。
言い忘れておりましたが、あられは我々4人からの差し入れです。言い忘れるなよそんなこと…!!

>ともるぅさん
またお会いできて嬉しかったです。
たくさんの力作が並んでいて、楽しみながら頑張って作られたのだなあと関心しきりでした。あれもこれも欲しくなってしまいましたよ。
お疲れさまでした。
写真の感想もありがとうございます(^^)
そして、お詫びしなければならないことが…(>_<)詳しくは19日付けの記事をご覧ください……

>ariaさん
またお会いできましたね。あまりお話しする時間もなく、心残りではありましたが、嬉しかったです。
たくさんの新作、どれもデザインセンスが光っていて素敵でした。
遠路はるばるお疲れさまでした。
そして、撮らせていただいた写真のブログ掲載許可をいただくのをまたしても忘れ、事後承諾…すみません(>_<)ありがとうございます。
次の機会を楽しみに待ってます!
  1. 2009/01/19(月) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

