月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五桁の大台

前回の記事に拍手をありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りくださいね!
それから、「一番待たされた子」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
ずいぶん以前の記事まで読んでいただいて、嬉しいです(*^^*)

このところ、地味に上記の拍手が増えているのです…不思議。
洛都お披露目の回なのですが。
最近になって前の分を見返してくださってるかたがいらっしゃるのか、はたまた新しくのぞきに来てくださってるかたがいらっしゃるのか。
どちらにせよ、ありがたいことです。

さらにありがたいことに、気がついたらカウンターが1万を超えていました。
うわ~~。
続けているとこういう日も来るもんだ。
延べ人数でいくと、東京宝塚劇場を5回満席にできるほどということになります。(←どういう喩えだ…)
す、すごい。
あらためまして、拙ブログに遊びに来てくださるすべての皆様に、感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!

明日は、初めてドールショウに行ってみます。
よいアイテムが見つかるといいなあ。
…というのはちょっぴりついでで、
リンク先のariaさんやともるぅさんのお店に行くのがメインです。

ちっこいからまひると、ドルパじゃないからベルをつれていきます。
写真とか撮れるのかなあ……。


081227 (108)
「かえるさん、こんにちは~」

081227 (114)
「きりんさんもいるよ」

ずいぶん前ですが、指人形を買ってあげました。
かえるさんはまひるの手にちょうどいいです。
残念ながらきりんさんは、頭が重いのでうまく支えられません。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/18(日) 00:19:26|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

ありがとうございます!!

もう夜中なのに変な(ハイ)テンションで、ようやく荷造りも終わり、ほっと一息ついてます(//^-^//)月城さんにお会いするのもariaさん達にお会いするのも楽しみで、絵文字の丸顔みたいになって喜んでます(//^-^//)
ドールショウはだいたいI DOLLに似ていて、撮影は、ディーラーさんに一声かければ、たいていは快く、もうバシバシ撮っちゃって下さいという方々が多かったです(//^-^//)それと、ドールショウの係の人がバシバシブースの写真を撮るので、そこを見計らって、「私も一枚撮らせて頂けますか」と聞けば断る人はいないかもです☆
ちなみに私のブースは言うまでもなく、どんどん撮っちゃって下さい☆です(//^-^//)←(もちろん希望があればの話ですが...)撮影コーナーもありますので、可愛らしいまひるちゃんとメレンゲのお菓子みたいなベルちゃんを撮ったら映える事間違いなしです(//^-^//)まひるちゃんを見るのが楽しみで仕方ないのと、ベルちゃんの可愛らしさを直に見れる喜びで今日はいい夢が見れそうです(//^-^//)
  1. 2009/01/18(日) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
今日はお疲れさまでした&ありがとうございましたv
写真は結局、ブースではあまり撮れず…けっこう人出があったので、しょうがないですね。

コメントどうもありがとうございました(^^)
  1. 2009/01/18(日) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

今日は差し入れありがとうございました☆
ふふ。初めてお会いできました。
美人な月城さんに~♪

今日は楽しくお話しさせていただいてありがとうございました。

and ドールショウお疲れ様でした。
  1. 2009/01/18(日) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

どういたしまして(^^)

>ほたるさん
今日はお疲れさまでした!
わたしも初めてほたるさんにお会いできるのでちょっと緊張しておりました(>_<)
お噂通りの華奢な美人さんでv
またの機会を楽しみにしてます。
  1. 2009/01/18(日) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

