月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトを更新しました

前回の記事に拍手をありがとうございました。
きっと、あわれなコウを慰め、応援してくださったのでしょう(^^;)

あれからまたちょっと手を加えて、これで落ち着いてくれたらなあ…というところまで修正しましたが。
写真は撮ってません。

で、顔を変えてしまった後でなんなんですが。
サイトに、ようやくコウのお話を載せました。
まだデフォメイク+αだったころの顔…なんというタイミングの悪さ。
今年もこんな感じでズッコケだらけの月城だったりして…。

Gallery に放置してありました「書庫」ページが開通しました。
今後、こちらにストーリーものをアップしていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、前回のようなほんの小話は、ブログにも出てくると思います。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/14(水) 23:20:41|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:3

コメント

HP素敵です(//^-^//)

ラグマットを引いて廊下に寝っころがるハクさん...母と私でツボにはまってしまいました(//^-^//)
コウさんが急にかしこまってしまうところも笑えます(//^-^//)
コウさんデフォメイク落としたあとも可愛いですね(//^-^//)
洛都さんの言う通り少し幼くなった感じがします(//^-^//)←(「ボケ老人扱いするな」にも爆笑です(笑))
これからどんな風に展開していくのでしょう...ハクさんとエドさんのマイペースさにクスリです(//^-^//)
それにしてもコウさんじゃなくてもあの風景を見たら大半の人がビックリするのでは...
言ってみれば殺生丸がそこにいる音同じ様なものですから....
  1. 2009/01/15(木) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

またまたメイクを変更したとは、相変わらず仕事が速くて驚きます。
ともるぅさんの仰った通り、私も殺生丸さんが寝転がってる…と思いましたよ♪
コウ君にも一目置かれるハクさん、すごいですね。
洛都さんへにじり寄るコウ君も見たいですが、ハクさんとのからみも楽しみです*^^*
そして、天狗のコウ君ですら恐れるハクさんを怒鳴るエド君は最強ですね。
  1. 2009/01/16(金) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

おふたりとも、さっそくサイトをご覧いただいてありがとうございました!

>ともるぅさん
楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)ぼちぼちお話を進める予定なので、人気のない小説の続きを待つように、気長に待っていただけると嬉しいです。
ハクの廊下写真(笑)は、わたしも撮っていて気に入ったので、ギャラリーに別口で入れてしまいました。

>羽紗湖さん
いや、メイクをまるごとは変えてませんよ~。ちょこっと調整入れただけです。
ハクが殺生丸さまに見えるのは、大方あの白いふわふわのせいかと思います(^^;)
兄ちゃんはエドには頭が上がりませんね。非常識人と常識人なので(笑)
今後も楽しんでいただけるようがんばりますv
  1. 2009/01/17(土) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

