月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撤回しまくり

前回拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました。
HPサイトのほうもご覧いただけますと大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


で………
月城は嘘をつきました~~(>_<)
懺悔!!

週末には、サイトにお話を載せると宣言しましたが、前言撤回。
しばらく、いましばらく。

かわりと言ってはなんですが、Galleryにちょこっとだけ、年末に撮った写真をアップしました。
茶腹も一時。
そちらをご覧いただいて、いましばらくお待ちくださいませ。

というわけで、Gallery更新しました。普通の写真です。ストーリーものはありません。すみませんすみません。

さて。
年末の写真といえば…
年末には、すでにある変化がおこっていたのでした。



というほど大げさでもないですが…。

081227 (153)r

穹がすわりっこボディになりました。
上半身は分割です。
今までは、スタンダードの一括型ボディだったので、背中まっすぐ、足もまっすぐ、でした。

081227 (161)r

それが、ちょっと腰をひねってみたり、
「あらスカートの裾が…」なんてポーズもとれるのです。
なにより、後ろにそっくりかえらずに危なげなく座れます。

081227 (166)

かなりうっかり入手のボディだったのですが、うむむ、かわいいではないか~!
「分割にはしたいけど、別にすわりっこじゃなくてもいいよ」なんて言っていた月城ですが、
前言撤回。
腰からがくんと崩れることさえ注意していれば、たいそう優秀なボディです。

それにしても、穹の写真がとても久しぶりな気がします。
新しいお洋服も貢いであげたいのですが、そちらももう少し順番待ちしてもらわなくては。
ごめんよ~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/12(月) 20:54:02|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:5

コメント

そ、そうか。。。
SD13、SD、幼…で男女いると、お洋服も順番待ちなのですね^^;
うっかり増やさないように気をつけます。

穹ちゃんはすわりっこポーズだと一段と可愛くなりますね。
ふんわりとした襞のある、まぁるく裾が広がるスカートとか似合いそう~♪
3枚目の穹ちゃんはとても嬉しそうに見えますねw
  1. 2009/01/12(月) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

座りっこボディはなかなか使えますよ♪
かわゆいポーズつけられるし。

前言撤回OK。
スカート裾直ししぐさ可愛いです~♪
  1. 2009/01/12(月) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

HP見ました!!

えみりちゃん!!お母様も遂にデビューですね(//^-^//)
SD界のイデアだけあって、本当に存在感のある綺麗な顔立ちをしていらっしゃいます(//^-^//)
お召しになってるお洋服も可愛いです(//^-^//)
ハクさんの「日向」リラックスしてる姿がたまらなくツボです(//^-^//)
やはりハクさんはのんびりしているのがステキですね(//^-^//)
座りっこボディー、羽紗湖さんのいう通りまあるい形に広がるスカートがそらちゃんはいたらもう可愛くって!!
もう想像しただけでそらちゃんの可愛い姿が...私も3枚目の写真「月城さん可愛いポーズの出来る、座りっこボディーありがとうね(//^-^//)」と喜んでる様に見えます(//^-^//)
  1. 2009/01/12(月) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

きゃー!

ハクさん拝見しました。
……うぅぅ、なんて色っぽいのでしょう!
13少年でも、カッコつけるだけがカッコ良さじゃないよね…と思わせてくれる方です。
ハクさんは自然体なのにそこにいらっしゃるだけでカッコイイです!!
理想の殿方です☆

座りっこボディ、可愛いですよね。
うちはミニっこだけですが(当たり前だ)
片手でドールを持っていて、そのまま机などに座らせたい時に
このボディ便利だなぁと思います(笑)
  1. 2009/01/13(火) 13:26:27 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

ありがとうございます~(*^^*)

みなさまコメントありがとうございますv

>羽紗湖さん
うちは人数多いので、順番待ちも長いですしね…同じサイズなら、着回しきくので大丈夫(^^)v
すわりっこ穹かわいいですか?嬉しいです(*^^*)このボディ、みやか穹かといったら、穹かな~と思ったので。

>ほたるさん
一括ボディとは、まず安定感が違いますね!ポーズもいろいろ楽しめますv
スカート直すしぐさが気に入っていたので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです~(*^^*)

>ともるぅさん
HP見ていただけてありがとうございます!えみりちゃんが来るまで、「いつかは欲しい初期っ子」が月城3姉妹の合い言葉(笑)でした。
のんびりしているハクをステキと言ってもらえて、すご~く嬉しいですvv
穹のすわりっこポーズも、今度まるいスカートを着せてみますね(*^^*)

>夕霧さん
色っぽい?カッコイイ?理想の殿方…!?きゃ~vv嬉しすぎます!
ぐうたらしてるだけなのに、こんなに褒めていただけるとはvv
ミニのすわりっこもいいですね!ますますハンディな感じがカワイイかもv
  1. 2009/01/13(火) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

