月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらもう大晦日

「クリスマスです」に拍手をいただき、ありがとうございました。
あまりクリスマスらしくない写真でお茶を濁した感がなくもないですが、見ていただけて嬉しいです。

しかし、なんだね、もう大晦日です。
クリスマスの次が大晦日ですか。
えらい空いてしまった。
すみません、まあちょっといろいろあったもので。

ようやく、年賀状書きました。
遅い……(投函はこれからです…)
Bluefairy社の年末セールの誘惑には打ち勝ちました。
これはまあ、急がなくてもいいという気になったため。
大掃除…これは明日、できたらちょっとやります。
大掃除じゃないただの掃除だよそれ…。

一年分ぐちってもナンですが、今年は本当にいろいろとダメダメな年でしたな。
来年は奮起しましょう。うん。
できる範囲で。

そして、年末年始になにかそれらしい写真でも撮ろうかと思ったのですが、
とうとう、
全員を一枚に収めることができなくなりました。
うち、人数の割に大きい子が多いんですよね。
うむむ。
でも、「お迎えは年内4人まで」というなんだかわけのわからない戒めは、破りませんでした。
なんのことはない、2006年4人、2007年4人お迎えしたので、08年も4人まで、とひそかに決めていたのです。
十分多いというに。

みなさま、今年も「月城文庫」に足をお運びいただき、どうもありがとうございました。
来年もマイペースにやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下は、ちょっとした言い訳と写真です。



クリスマスの後ずっと更新できなかったため、
新入りの昊めはまだ大御所2人と会ってません……。
年越したくなかったのですが、年末のご挨拶と一緒にやるにはちょっと…なのでしょうがない。
ブログに限らず、今年はずっとこんな調子でタイミングを逸してばかりいます。
年明けのご挨拶と一緒にやるのはもっと変。いつになるやら。
もういっそ省略するか…(..;)

最後に。
一応、月城家で一番上のひとなので。

081227 (178)

あら、こっち向いてないわ…ホントにもう。

余談ですが、ある日姉が言いました。
「お兄ちゃんてさ、ハク以外にも誰かに似てると思ってたんだよね」
そして、最近思い出したらしい。
曰く、
「犬夜叉のお兄ちゃん」
殺生丸さまですか!
いや、月城は殺生丸さまも大好きですが。似ているか? そうか…。
というわけで、手持ちのふわふわを肩に掛けてみました。
写真を撮ってから、ふわふわが左右逆だと気がついたお粗末。
顔に模様描いてみようかと思ったけどやめました。

はっ、一年の締めくくりになんでこんなオタク暴露するような真似をしているんだ……!
いやもうバレバレだから別に今さらですか。そうですか。そうですよね。

では、みなさまよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/31(水) 02:02:31|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:10

コメント

今年一年ありがとうございました

一年の最後に、素敵なハクさんを拝見できて眼福です☆
エドくん大好きですが、同じくらいハクさんファンの夕霧です…。
やはり、ハクさんは和服がお似合いでいらっしゃいますね。
イケメンの長髪&和服って凄く色っぽいですね(*^_^*)

今年は、ずーっとブログを拝見してました月城様とお知り合いになれて
そしてリンクまでしていただいて本当に素晴らしい一年でした。
本当に有難うございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
月城様と、月城様のお子様達にとって2009年がよい年になりますように!
  1. 2008/12/31(水) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

ありがとうございました

あらら、コウくん大御所二人との接近遭遇(?)延期に?
その間に、心の準備をしておくといいよ♪(何の?w)
そして、お兄ちゃんやっぱりいつ見てもカッコイイわ~♪
そして、フワフワを見て同じく殺生丸さまを思い出しました。文章を読む前にw
これで私もオタクが・・・。もうバレてると思いますがw

さて、今年も一年間お付き合い頂きまして、ありがとうございましたv
良いお年をお迎えください☆(^-^)
  1. 2008/12/31(水) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

こんばんは。仲西です。(^^)
おわ~!殺生丸様ですね!雰囲気よく出てます。
私の後輩が殺生丸さまが大好きなのでこのハクさん見せたら大騒ぎしそうです(笑)。

今年はドルパからたくさんの方にお声をかけていただけてとてもうれしい年でした。
月城さんにもお声をかけていただいてとてもうれしく思っております。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪(^^)
  1. 2008/12/31(水) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. 仲西 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

あぁ!!
殺生丸!そういえば・・・
私は犬●叉の中で、お兄ちゃんが1番好きでした(笑)

今年はお世話になりました!
来年も、宜しければどうぞお願い致します!
では、良いお年を~!
  1. 2008/12/31(水) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

殺生丸さま~(*^^*)
私も犬夜叉では一番好きでした。怖そうに見えて言葉足らずで、でも実は優しいというのが素敵でした。
ハクさん、似てますね~

今年は本当に色々お世話になりました。
お陰様で新しい世界にドップリ漬かっております。
ではでは、よい年の瀬を~

私はこれから国際フォーラムで参戦です♪
  1. 2008/12/31(水) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

今年も一年ありがとうございました☆

月城さん、こんばんは。
ご挨拶がぎりぎりになってしまいましたが、今年もありがとうございました!今年は年末のドルパで会えそうかな?と思っていたのですが、お会いできなくて…すみませんでした。来年こそは、どちらかでお会いしたいですね♪

毎年、お迎えの人数をきちんと決めているとは…すばらしいです!よし、私も来年から決めてお迎えしようかな♪来年もお互いに素敵な一年にしましょうね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2008/12/31(水) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

よいお年を!

みなさま、大忙しの大晦日にまでコメントいただけて嬉しいです。
こちらこそ、たくさんいらしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
(この返信をご覧になる頃は年明けでしょうが…)

>夕霧さん
こちらこそ、思い切ってコメントしてよかったと思ってます!ご縁ができて嬉しいです(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
お兄ちゃんのファンですか!?こんなでも月城の長男なので、すご~く嬉しいです~vv

>ariaさん
今年は、ariaさんにお会いできて嬉しかったです~!来年も早々に、ですしね(*^^*)来年もよろしくお願いします!
「心の準備」に笑ってしまいましたv
お兄ちゃんかっこいいですか!?嬉しいです(*^^*)見てすぐ殺生丸さまだと思ってくれましたか!それも嬉しいv

>仲西さん
こちらこそ、お近づきになれて嬉しかったです!来年もぜひよろしくお願いします(*^^*)
殺生丸さまっぽいですか?ふわふわ掛けただけですが、雰囲気をわかってもらえて嬉しいです。後輩のかたのバナーも拝見してますよ~(^^)ぜひ当サイトの売り込みを!(←それ違う…)

>ハルカさん
わ~いvvわたしも殺生丸さまが一番好きでしたvクールビューティー最高です!
こちらこそ、今年は年明け早々からお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました(*^^*)
来年もぜひ、よろしくお願いします!

>羽紗湖さん
おお、こちらも殺生丸さま一番仲間ですね!ハク似てますか?好きだっただけに嬉しいですv
今年は、羽紗湖ちゃんにとって新しい世界の幕開けでしたね(笑)
これからも一緒に楽しんでいきましょう(*^^*)
今年も大変お世話になりましたv来年もよろしくね!
  1. 2008/12/31(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(//^-^//)

この一言が言いたくてパソコンを陣取っていたり...(//^-^//)
今年もよろしくお願いします(//^-^//)
殺生丸!!私も犬夜叉の中で一番好きでした(//^-^//)はじめはルックス重視、最後の方は中身重視で見る様になった殺生丸さん...結局両方備えた心の強き美しい男性になりましたね...ハクさんの殺生丸さんとっても雰囲気出てます!!ルックスがリアルなので、実際に人間でいらっしゃったらこんな感じ!!とみごとツボにはまりました(//^-^//)ハクさんの目の手術も成功した様で一安心です(//^-^//)
これからもかっこいいハクさん達や優しい月城さん姉妹が見れる私は幸せ者です(//^-^//)
  1. 2009/01/01(木) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございますvv
昨年はいろいろとお相手して頂いて有難う御座いました(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

昊くんと大御所(笑)の出会い編(?)遅くなってもいいので是非UPして下さいね!楽しみに待ってますので~。
  1. 2009/01/01(木) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

>詩乃さん
ドルパでは残念でしたね。また機会がありそうなので、その際にはぜひ!
お迎え人数…なりゆきに任せるとコワイことになりそうなので(^^;)
今年もよろしくお願いしますね!
楽しく過ごしましょうね(*^^*)

>ともるぅさん
年明け早々にいらしていただけて嬉しいです!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
殺生丸さま好き仲間~vvそうなんですよ、ちょっとずつ変化していくところが魅力ですよね。
ハクは性格に難あり(笑)なので、見かけでカバーしようと思います(^^;)

>yoshikoさん
こちらこそ、たくさん遊びに来ていただけて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
昊の挨拶回り最終回は、ずっこけるくらい間があいてしまいましたが、楽しみですというひとことがあれば頑張れます!
もう少々お待ちくださいね。

みなさま、コメントありがとうございました!
  1. 2009/01/01(木) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

