月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「格闘」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
コウに対してもさっそく親ばかをかましておりますが、優しく見守ってやってくださいね。

24日にメールのお返事をくださったHさん、どうもありがとうございました。
また遊びにきてくださいね(*^^*)

同じく24日にメッセージをくださったかた、
お返事は以下にたたんでおります。



Eさま、コメントありがとうございました。

濃ゆ~~いコメント、嬉しく拝見しておりますv
いやあ~、コウのことをかっこいいとも可愛いとも言っていただけて、ありがたいです。
今後は色っぽいのも目指していこうかと……頑張れ、コウ。(←投げてる…)
個体差とはよくいったもので、お迎えされた家で少しずつ変化していくというのももちろんありますが、
箱開けた瞬間「公式とは違うぞ~」という子がいますね。(ハクがまさしくそれ…白いルカでした^^;)
おもしろいものです。
確かに、アイの具合は非常に難しいです。
洛都はともかく、コウはもっと色が明るくはっきり出てほしいので、レジンも検討中。
それから、わたしも黎夜くんがどうからんでくるのか楽しみですよ~!!
お忙しいのであまりムリは申せませんが…早く見たいです。でもがまん(>×<)

コメントの中間部分へのお返事は、ここには書きづらいですな(笑)
これに関しては、ちょっとした打ち明け話が。
また別の折りに濃~いお返事を送りつける予定です。お覚悟をば。(←脅してどうするの……)

あと、ドルショの件ですが、実は月城、ドルショは行ったことないのです(..;)
お役に立てずに申し訳ないです。
でも、公式HPでばっちり予習はしました。
お答えできる範囲でしたら、ご相談にのりましょう!
とかいって基本アバウト人間なので…大丈夫なんかいな。

では。いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 21:08:18|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。