月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外科室

「電波?」に拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございました!
これがまさしく、月城の頭に最初に浮かんだコウの姿でした。
ご披露かなって嬉しく思います。
お迎え直後のあの美麗な「遠夜」を見ながら、よくもまあこんな性格が思い浮かんだもんだ。
月城の頭の中どうなってるんだか……。


昨日、コウの訪問編を全部撮りきらなかったのは、ちょっと外科室なことをしていたからです。
手術されたのは、兄ちゃんと零ちゃんです。
麻酔はありませんよ。
「眠り薬はうわごとを言うと申すから、それがこわくってなりません」
おまえたちのうわごとなんてたかが知れてるわい。
……なんの話だ。失礼しました。

ハクは、アイの位置を直しました。
以前から、据わりが悪かったのです。ずっと気になっていました。
もし、アイがうまくはまるポイントを見つけられなければ、アイホールの内側を削るしかない。
その際は、まつげを取らないとならないし、削ると仮定した位置が縁ギリギリだったので、下手をするとメイクに支障が出てしまい、最悪の場合はヘッド交換……
と、考えていたのでずっと放置していました。
でも、やってみたらけっこううまくいって、手術は10分で終了。
あはは~心配して損した。
なんていって、後でまた微調整したくなるかもしれませんが。
そして、なぜかエドが不安そうに待っていたので、写真を撮ってみました。
エド、かわいいよ~vv
しかし、カワイイけどムカついたので、湖底にぶちこんできました……。
だからこっちには載せていません。

零ちゃんは、ゴムの引きなおしです。
だいぶ緩くなっていたので、これは取り替えどきかなと思っていたのですが、
少し引いたらまだ頑張れそうだったので、3年目のゴムにもう少し働いてもらうことにしました。



ゴムを引く前は立つのがやっとでしたが、
081221 (142)
あっ、あれはなんだ!?
……とか、
081221 (143)
ワルツ~♪
……とか、できるようになりました。
(KIPSは前から入れてあります)

081221 (147)
零「みや、おれ体を鍛えなおしたよ」
みや「そなの?」
零「みやをちゃんと支えられるようにね」

081221 (149)
みや「本当!? わ~いvv」
零「うわっっ!!」

ごちん。

081221 (154)
零「……その勢いではさすがにムリ…ごめんね」
みや「む~~。ダメか」

081221 (164)
みや「零ちゃん、頭打っちゃった? ごめんね、大丈夫だった?」
零「平気だよ~」

うちの女の子は融通の利かない一括ボディで、しかもやや後ろへ倒れ気味です。
男の子たちのゴムが緩いと、一緒になって倒れちゃいます。
それではさすがに、零ちゃんもイロオトコ返上しなくてはなりませんからね。

081221 (169)

「Guys and Dolls」というミュージカルの歌詞にもありますよ。
♪すべて、おんなのこのために~……だったかな(うろおぼえ)
女の子のために、男は日夜がんばるのです。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/22(月) 21:52:59|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:3

コメント

はわわわわ!!!

まひるちゃんが~!!まひるちゃんがぷっくるんちゃん達もってる~と、HPでまひるちゃんの可愛さに、思わず画面からまひるちゃんをさらえないかしらと本気で思いました(//^-^//)
そして万里さん、シルクハットも似合う事この上なしです!!整った顔立ちにシルクハットとステッキとは...美しいって罪ですね←(すみません少し壊れました(汗))
そして零ちゃんとみやちゃん(//^-^//)
微笑ましいです☆
みやちゃんの「む~~。ダメか」に、激しくツボを押されました(//^-^//)みやちゃん可愛い、そして零ちゃんも(//^-^//)最後の写真最高です(//^-^//)
  1. 2008/12/22(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

待ってました!?(笑)

ハクさんとエドくん拝見してまいりました♪

あぁぁ、ハクさん、どうしてそんな色っぽい手をされているのでしょう!
月城様が、「ソフトにラブい」と書かれているように、
「恥ずかしい気持ちから拒絶する」ということもなく、とってもラブラブで、
しかも自分の気持ちを押し付けず、常に相手を想ってるのがとっても素敵です。
本当に純愛ですね…。
(ちょっと嫉妬してしまう気持ち、よく分かります!)

私は構図的に、どうも上手くドール同士をイチャイチャさせるのが苦手なので
自然なポージングをされる月城様の技術を尊敬しています。
本当に惚れ惚れするお写真を撮られていて凄いです!!

エドくんの「後ろから」もいいですね!
顔が肩の位置なのがまた可愛らしくて…
やっぱり「後ろから」は最強です!!

ハクさんの手術お疲れ様でした!
確かに正面顔が以前と少し変わっていらっしゃる様に見えますが
男前なのは全然変わらないですね!!

あ、長々とすみませんでした(^_^;)
  1. 2008/12/23(火) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

おふたりとも、コメントありがとうございましたvv

>ともるぅさん
HPもご覧いただき、ありがとうございます!
ぷっくるんちゃんたちは、ぜひともまひると一緒に撮ろう!と思っていたので、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)でもさらわないで~(汗
万里も、こういう普通の服(笑)を着ることが滅多にないので、褒めてもらえてよかったです。
零ちゃんとみやはあいかわらずいちゃいちゃしてますが、カワイイと言っていただけると安心しますv最後の写真、わたしも気に入ってるのです(*^^*)嬉しいです。

>夕霧さん
ぎゃふ~~なんつーか、ハズカシイです(><)
サイトご覧いただき、ありがとうございます!
しかし、じ、純愛…じゅ…そうなのか!?(いや、エドがひっつかれるのに慣れちゃっただけ…)
ポージングもお褒めいただいて、汗顔の至りです…いや、まだまだ…ううハズカシイ(←ならやるなよ…><;)
後ろからvは女の子がやってもかわいいんですよ~vv(でもひいなちゃんじゃちっちゃすぎるかしら…)
たくさんコメントいただけるの嬉しいです(*^^*)ありがとうございますv
  1. 2008/12/23(火) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

