月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

サイトのメールフォームよりメッセージをくださったかたへ。
どうもありがとうございました(*^^*)

以下にお返事をたたんでおります。

18日にくださったかたは上半分を、
19日にくださったかたは下半分を、
ご覧ください。




18日にコメントくださったかたへ。


Nさま、いらっしゃいませ!! メッセージありがとうございます!
拙サイトもご覧いただけて、感激です~~(>_<)
万里はドルパ会場まで行っていたのですが、なぜディーラーブースまで連れて行かなかったのだ!!と激しく後悔しております。ああんわたしのばかばか。
お買い物のついでに「榊くん大好きです!」とかいきなり告白までしておいて(笑)
榊くんのめそめそする姿にめろめろになってオチました(←ひどい…)

「榊」は1stのイメージが強かったので、凛々しい子なのだと思っていたのですが、うちに来たばかりの万里はちょっとアホっぽかったですよ(^^;)
ぷち整形(メイクオーバーとか?)をして、今の顔になりました。

服から靴から、椅子に目玉まで造られ、さらにヘッドまで作成されたNさまにお見せするには、ちょいとお恥ずかしいカスタムページですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
眠り目カスタム楽しいですよ~。ぜひぜひ! そして、やっぱり伏せっちゃうんですね?(笑)

リンクも貼っていただけて嬉しいです!! ご紹介もしていただいて、ありがとうございましたvv
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)



19日にコメントくださったかたへ


Eさま! いつもありがとうございますv

他の方面からも、零ちゃんと壱のコンビは意外! とのおことばをいただきました。
そうかなあ…? と驚いてます。月城の中では、けっこう仲良しなふたりなのですよ。
でもちゃんと写真に撮ってあげたことなかったかも。楽しんでいただけて嬉しいです。
しかし、ふたりに過分なお褒めのことばを…(//▽//)キャ~vvありがとうございます!!
対して、ちびっこコンビは恒例ですが。
屋外撮影だと、いつもより目がいきいきしてますよね。
この子たちの瞳の輝きを見ていると、世界は何気ないけれど輝くものに満ちあふれているのかもしれない、という気になります。

ベルの靴は、オークションにて購入しました。[Purple Puppet]さまという海外ディーラーさまです。
即決がついているので、お店と同じ感じで買えましたよ。
実は、靴下のうえからだとかなりピッタリ…というかきつめなのですが、カワイイから許す!
ありすちゃんにもきっとお似合いだろうなあ~(*^^*)
今度は、ぜひありすちゃんに、ベルと会ってやってほしいですv

ドルパの寸劇も、すでに拝見しました(^^)
洛都、まんまだよ……(笑)
よくご存じでびっくりです!
しかし、まひるはどうもお菓子好きのようなイメージが定着してますね(^^;)子供にお菓子を与えすぎたか……。

ドルショに行かれますか!?
今度こそ、ゆっくりお話したいですよ~~(>_<)楽しみですv
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 23:02:41|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

