月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さりげなく

「愛と青春の宝塚」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。
いいお芝居でした。こころの栄養ですね。

ドルパに行くまで服作りに追われ、帰ってからは時事ネタなのでドルパレポとお迎え記事を書いておりましたが。

その間もさりげなく、他の子たちの写真を撮ってあったり、アイテムを購入したりしてます、実は。

サイトのGalleryがちょこっと増えました。二人組が二組です。ぜひお立ち寄りください。

で、こちらは新しい靴のご紹介。



081213 (42)

ベルに、黒い靴を買いました。
天使(設定)なので白が基本イメージだったはずなのですが、
このドレスに合わせて買っちゃいました。
ニーハイの網ソックスも貢いでます。
これが女の子というものよ。

でも靴の写真は難しいですね。
全身ロングで撮ると、けっきょくよく見えないという……。

081213 (44)

とりあえず靴のアップを撮ってみる。
フリルとリボンがついています。
女の子らしいけれど、かかとが細くてちょっぴり大人っぽいのです。
ベルの雰囲気に合っていて、満足の一品でした(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/17(水) 20:49:53|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:4

コメント

貢いでますね♪

ベルちゃん黒いドレスだと大人っぽい雰囲気になるので、この靴と網ソックスも合っていて素敵です。
ギャラリーも拝見しました!
零ちゃんと壱くんの組み合わせはめずらしい!?
やっぱり悪戯してる零ちゃん、好き~。
そして壱くんはどんなときも穏やか、いいわ~。
実は私、なゆたんは屋外とかお日様の光のもとで撮っている写真がすごく好きです。すごく満ち足りた顔をしている気がするんです。
まひるたんはもう「いつでもうちのこにおいで♪」(←くどい)
  1. 2008/12/17(水) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

女の子って・・・

不思議ですよね~☆
子供っぽいかと思えば、急に大人っぽくなったり・・・。
いろんな魅力がありますよね。
ベルちゃんもそんな感じ。
イメージは白なのに、こんな風に大人な黒も着こなせてしまう。
靴・・・可愛い~☆ 同色のリボンが品がありますね。

ギャラリーも見ました♪
いたずらっ子な零ちゃんと、それでも穏やかな壱くんは、案外良いコンビですね (^-^)
なゆたくんとまひるちゃんは、まるで絵本の世界みたい・・・。
清々しくて、素敵な世界ですね。
  1. 2008/12/18(木) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

可愛いショット!!

HP見ました(//^-^//)
すべてに共通している所は可愛い所!!
悪戯する零ちゃんも可愛いですし、それを微笑ましく思っている様な壱さんも可愛いです(/^-^//)そしてなゆたちゃんとまひるちゃんは言うまでもなく...です☆そしてベルちゃんの靴!!
可愛いものセンサーが働きましたメレンゲの様なベルちゃんに、ちょっぴりスパイスを加えた大人な黒...ベルちゃんちょっと背伸びしたいお年頃(//^-^//)という感じが良く出ています(//^-^//)
  1. 2008/12/18(木) 16:44:54 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

>kakiさん
えへへ、貢いでます(*^^*)
ギャラリーもご覧いただきありがとうございます。零ちゃんと壱をふたりで撮ったのは初めてかも。
わたしも、なゆたは外が好きなんだと思います。

>ariaさん
黒も着こなせてますか?ありがとうございます(*^^*)
ギャラリーも見ていただけて嬉しいです。兄さんたちけっこういいコンビですよねvv
絵本みたいだなんて照れちゃいますv

>ともるぅさん
HPもご覧いただけて嬉しいですvどの子もカワイイもの認定いただいてありがとうございます(*^^*)
メレンゲのようと褒めていただいて、ふわわんと嬉しくなりましたvv

みなさま、コメントありがとうございました!

  1. 2008/12/19(金) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

