月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい服

あああ日付が変わってしまった…。
こんばんは。月城です。
とりあえず元気です。多分。

「運命は~」に拍手&コメントくださったeさま、ありがとうございます~!
こういうの、すべて縁なんですね。
実力はいっこもないです。
嬉しいです。ありがとうございました。

「ドルパ20について」に拍手をくださったかた、ありがとうございました。
駆け足のレポ…もどきにおつきあいいただけて嬉しいです。

世間様のドルパネタもいいかげん過ぎ去る頃…あはは。もう1週間経とうとしている…。
ようやく、サイト更新しました。
ドルパ会場で撮った写真を Gallery にてご覧いただけます。
前回のブログ記事でご紹介できなかったイケメンがずらりです。ぜひぜひお立ち寄りください!

  ↓  まひるをクリックしてくださいね! ドルパ写真のページにリンクします。
      (例によって、長いです……^^;)

081207 (3)w

しかしまひる、字を間違えたときにぐちゃぐちゃしてはイカンよ。

以下は、新しいお洋服です。



081209 (4)

今回のお買い物は、両方男の子用です。
零ちゃんが着ているのが、「ネコロノミコンネオ」さまのカットソーセット。
壱のセーターセットは、前回ご紹介した「きのっぴ本店」さま製。
並べてみて初めて、かなり色がカブることに気づいた…。
でもふたりとも、イメージどおりですごく気に入っています。

081209 (7)

ショッキングピンクを着る男子は、うちでは零ちゃんだけだな。
天使のプリントがついていてカッコイイのですよ。

081209 (10)

壱のは、袖口と裾に模様が入ったタートルネック。
このシンプルな感じが、とても壱らしいのです。

どちらも、ドルパに行く前、ディーラーサイトさんをちらほらとチェックしていたときに出会いました。
月城は、ドルパ前にほしいものに目星をつけていったためしがないのですが。
両方手に入るとは、なんと運がいいのでしょう。
零ちゃん用には、他にも候補があったのですが、壱には「絶対これ!」と思っていました。
満足~(*^^*)

それから、もうひとつ。

081209 (28)

「むふふ~。あったかいよ。うれしいな!」
羽紗湖ちゃんが、まひるにケープを作ってくれました!
これがとっても手触りがよくて、もこもこでカワイイのです。
まひるはものすごくゴキゲン。

081209 (29)

ゴキゲンすぎて、またあばれてます。
「○○ちゃん(←本名)、ありがと~!」

081209 (30)

本当にかわいいんですよ~!
春まで着せておくことにします。
羽紗湖ちゃん、なにからなにまでありがとう~vv

そうそう、最後になりましたがご報告を。
羽紗湖ちゃんのブログサイトが、いよいよ稼働開始です。
みなさま、どうぞ足をお運びくださいね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/13(土) 01:31:17|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

コメント

こんにちは!かなり遅くなりましたが…ドルパお疲れ様でした♪
新しいお洋服、本当にお二人にお似合いですね☆まひるちゃんのケープも真っ白で、まるで雪の妖精みたいです☆とっても可愛い♪
ホームページもじっくり見させていただきました!本当に楽しそうで素敵なお写真がいっぱい!次回はぜひお会いしたいです…♪
  1. 2008/12/13(土) 09:31:29 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

HPたっぷり見せて頂きました(//^-^//)
どのお子さんもカワイくってかっこ良くって...実は激しくツボなのが、まひるちゃん争奪戦!!万里さんのお膝にいたと思ったら...もこもこのケープを羽織ったまひるちゃん!!かわいい...(//^-^//)どんな人をも虜にしてしまうぷっくりほっぺとあどけなさは天下一品!!←(なんか食べ物の宣伝してるみたい...すみません!!)そして、零ちゃんと壱さんのセーターもとってもよく似合ってます(//^-^//)みやちゃんもそらちゃんも思わずにっこりのはずです(//^-^//)
それにしても壱さんよりいっそうインテリジェンスになられた気が...(//^-^//)
月城さんお体良くなられたみたいで良かったです(//^-^//)
まひるちゃんの可愛さと月城さん達にパワーをもらいました(//^-^//)
  1. 2008/12/13(土) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

おふたりとも、コメントありがとうございます!

>詩乃さん
詩乃さんも、お疲れ様でした!
ふたりの服も似合ってますよね?親ばかのせいではないとわかって嬉しいです。
まひるのケープも、おお、雪の妖精ですか~(*^^*)嬉しいなv
本当に、ぜひ次回は!楽しみにしてますね。

>ともるぅさん
HPサイトもご覧いただいてありがとうございますv
まひるはあっちこっちに出没して、いろいろなかたにかわいがっていただきました(*^^*)
ふたりの服も、似合っていると言ってもらえて嬉しいです~♪
体調のことご心配していただいて恐縮です。ありがとうございます。
  1. 2008/12/13(土) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

お二人とも似合ってますね♪
零くんはピンクでも全くギャル男にならずに清楚なイメージのままですし、壱くんは図書館に座ってそうな知的青年ですし♡素敵~(///∇///)
さすがオーナーさん、似合うものがわかってらっしゃる。

まひるちゃんのケープはお褒めいただき、恥ずかしいばかりです><;
呪文のように繰り返しますが、細部は見ちゃダメ~(゚Д゚;)
といいつつ、まひるちゃんになら拙い物ですがいくらでも貢いじゃいそう。。。
そんなに喜んでいただけるなら次は…♫
  1. 2008/12/14(日) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

追記


ご紹介ありがとうございます~(゚Д゚;)(゚Д゚;)
紹介してくださったのにあんなので…><;

よろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/14(日) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
ケープありがとうございましたv
「貢がれまひる」の名をほしいままにしております(いつそんなふたつ名が…)
大きい子も新しいお洋服似合ってますか?嬉しいな(^^)
コメントありがとうございました。
  1. 2008/12/16(火) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

