月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

「歳末セール」に拍手コメントをくださったかた、どうもありがとうございました。
ようやく衣装できましたよ(^^)
まひるは最初から参加予定です! すご~~く楽しみ!! ありがとうございます。

いよいよ明日、ドルパです。
今回、サイトもできたことだし、名刺なんぞ作ってみました。

081206 (19)

手作り感満載。
ところで、誰に渡すんだろう……。

洛都の服も、一応形になりました。
実はこれの原型は、かつて零ちゃんに作ったもの。
ちっとも似合わなくて、しばらくお兄ちゃんが着ていました。
しかし、最近はまったくタンスの肥やしでした。
ぶかぶかなのを承知で、ここしばらく洛都が着ていたのですが。

時間がないので、リメイクしたのです。
なにからなにまで、まったく新品を与えてもらっていない不憫な子……。
でも、これはサイズから測り直した、洛都にしか着られない服ですよ。
だから勘弁してね。



081206 (3)

着物風なのか、チャイナ風なのか、もはやよくわからないシロモノ。

081206 (7)

横から。まだパンツの裾を直していない…(>_<)
後でやります。

081206 (10)

ぼさぼさだった髪をきれいにしてあげて、ちゃんとぴったりした服を着せてみて、
改めて、この子はほんとうに綺麗な子だなあと思いました。

081206 (18)

たまにですが、寂しげな表情を見せるときがあります。
それで、月城はもうひとり遠夜がほしかったのです。
洛都がもし、本当に相棒を望んでいるなら、遠夜さんはうちに来るでしょう。
同じ顔はいらない、自分をもっとかわいがれ、と思っているなら、きっと来ない。
そんな気がします。

望んで望んで、手に入れた「榊」と「遠夜」。
でも、十分に面倒をみてあげられていない、という負い目をずっと感じています。
おまえたちに問う、もうひとり増やしてもいい?
そんなことを思って、明日、ふたりを連れていきます。

あと、まひるも行きますよ。
隙間に入っていけるし、みなさまにたくさんかわいがってもらえる、大事な機会ですからね!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/06(土) 21:26:51|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

洛都さんとまひるちゃん...

お会い出来るのが楽しみすぎて仕方ないです(//^-^//)
洛都さん、強気の感じを良く受けるのですが、←(しゃべり方とかで...)時折儚げな表情を思いっきり見せるのですね(//^-^//)
4枚目の写真は、私の主観ですが、堕天使なのに天使の様に見えます(//^-^//)洛都さんが、「洋服作ってくれて嬉しい(//^-^//)ありがとう(//^-^//)」と微笑しているかのように見えるのです(//^-^//)まひるちゃんと万里さんと一緒に穏やかな表情も見せてくれるのでしょうか...楽しみです(//^-^//)
  1. 2008/12/06(土) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね

洛ちゃん(ちゃん付け・・・怒られそう;;)は、綺麗な子ですね。
衣装は、リメイクだとは言わなければ全然わかりませんが (^-^;)
ちょっとセクシーな感じです。
でも、決していやらしくはならない。そんな雰囲気ですね。
月城さんで面倒をみてあげられてないって言われたら、私はどうなるのかしら・・・ orz
何はともあれ、明日は楽しんできて下さいね。寒くなるそうなので、暖かくして♪
あぁ、まひるちゃんのお出かけ写真も見れるのかぁ♪ 楽しみ (^-^)
  1. 2008/12/06(土) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

帰ってきました(^^)

おふたりとも、コメントありがとうございました!

>ともるぅさん
今日はありがとうございました!
洛都は服を作ってあげたらご機嫌がよろしいようです(^^)
今日もなかなか社交的だったかも?
またご一緒しましょうねv

>ariaさん
綺麗ですよね。えへ(*^^*)ありがとうございます。
面倒を見るというか、他の子たちに比べてほっとかれてることが多いので…(>_<)
楽しんできましたvvお心遣いありがとうございます!
  1. 2008/12/07(日) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

