月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末セール

「金木星」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました。
ささいなつぶやきを聞いてくださって嬉しく思います。

もうドルパまであと2日とちょっとです。
洛都の服はできるのだろうか……
できなかった場合の奥の手があるのがラクちゃんのいいところ。
でもその場合は重量が増すので、できれば避けたいです。
どのみちすごいやっつけなので、万里の服ほど綺麗にできあがりそうもなく…ゴメンよ。

最近オークションでちょっと素敵なお洋服を見つけたのですが、ドルパに行くまでがまんがまんです。
多分、みなさま同じことを考えておいでのようで、入札されている商品が少なめですね。

しかし、そんな月城の財布のひもをぐいぐいとひっぱるできごとが。



BluefairyJapanさん、年内でスタンダードの注文中止するらしいですね。
再開は来年4月とか。少しリニューアルするみたいなので、今いる子たちはどうなるのだろう。
(日本語が少々アヤシイので、あまり定かではない…^^;)
それに伴い、12月いっぱい10%おふっふっふ……!!
しかも、送料半額…!! はんがく… ハンガク…(←エコー)
でもエミリーは「sold out」だし(←またエミリーかい)、他にスタンダードでそのまま欲しい子はいないので、ちょっと冷静になったのですが。
よく見たら、この前出たNovemberの子たちまで値下げしている!!
折しも円高、本体だけなら、遠夜さんの半額ですよ。
…遠夜さんにフラれても、どのみち増えてたりして。

それにしても、このことについて書いている人を見かけないなあ。
ユーザーが被っていないのか、ミノルさんやノアドロームさんを利用されているのか、わかりませんが。

すべては、7日にどう転ぶかで決まる…気がする。

081014 (4)

ベルは、「お好きにどうぞ」って顔してるわ…(^^;)

この前 I・DOLL に行って、TFちゃんをてんこもり見てきたのも一因なのです。
わかっちゃいるんですけどね~。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/04(木) 21:11:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:6

コメント

月城さま

それは言わないお約束♪
バーゲンセールはとうの昔にチェック済み。(笑)
でも、ドルパとかぶっているので気になるけど後で考えよう…とか考えていらっしゃるオーナー様も多いハズ。
予想ではドルパ終了後にエミ男が終了っぽいですね~~~。(笑)
あれはいいお顔でしたもの♪

洛都さんの素敵お洋服、楽しみです。
え?我が家ですか?
あははははははははははははははは…

…笑ってごまかされてください。(T-T)
  1. 2008/12/04(木) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

可愛いですよね(//^-^//)

エミリーちゃん開眼バージョン...←(こうかくとなんかおかしいですね(汗))ではなく、目をまん丸くしてにっこりと微笑むエミリーちゃんに釘付けのようですね(//^-^//)
眠っている姿も目を開けて微笑んでいる姿も甲乙つけがたい可愛さです(//^-^//)
エミリーちゃん双子ってすっごくキュートだと思います(//^-^//)7日が嬉しく待ち遠しいのですが、こういう時こそ、場に飲まれて金銭感覚を見失わない努力をしないと(汗)←(いつの間にか自分の話に...すみません(汗))
わたしもTF見ました(//^-^//)やっぱり可愛い☆ベルちゃんを思い出してほっこりしてました(//^-^//)
  1. 2008/12/05(金) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

月城さん、こんにちは。

ブルーフェアリーの年末商戦、心惹かれるものがありますね。
ノベンバまで割引とは、思いきってくれましたよね!
まだ全員残留のようですが、エミリ男辺りはのお迎え率が加速しそうですね。

ノアドではホワイトスタンダードを通販。
本家では構成変更でスペシャル・スタンダードともにオーダー終了、と気になる情報ばかりで。
構成が変わって、あの制服が手に入らなくなるかも? と思うと目当ての子がいる方には、このセールは朗報といったところですかね。
何にせよ、ドルパまえの誘惑としては厳しいものがあります……
タイニーフェアリーは仲間を呼びたがるので、さらに困りものですね。

万里さんにつづいて洛都さんのお洋服も、たのしみです~
寒くなってきましたし、目前ですので、あまりご無理をなさらない程度にがんばってくださいね~
  1. 2008/12/05(金) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

そうなんですよ~

もう、今ドキドキしてますよ。
なんせBFさんの所はこっそりとウチのブログにリンク貼ってますからね (^-^;)
リニューアルを待つべきか、今のお値打ち価格に乗っかるべきか・・・ですね?
もういっそのこと、遠夜&荒夜&TFで♪

そして、そんなドールオーナー達の悩みを一切寄せ付けようなベルちゃん。
相変わらず清楚で可憐で可愛いわぁ~。
  1. 2008/12/05(金) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遠夜さんもお迎えし、なおかつBluefairyっこちゃんもなぜか月城さんちに・・・となるような予感もします(笑)
ベルちゃんにお会いしたり、I・DOLLでみたり、やっぱり実物目の前にしると「か、かわええ~」となりますね~。

洛都さんのお洋服はいかがですか?
  1. 2008/12/06(土) 15:50:11 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

なあんだ~

みんなそっと黙って我慢してるのか~。なあんだ(笑)

みなさま、コメントありがとうございます。

>えみり猫さん
締め日がドルパ後なのがいいところですね。エミリ男くん素敵ですよねえ(^^)
洛都の服できました!
いやいや、兄さまがたのお洋服も楽しみにしておりますよ。

>ともるぅさん
眠り目もカワイイですが、目ぱっちりも捨てがたく(^^;)
7日はおそらく、ディーラーさんでも散財の予定なので、TFさんは言ってるだけだと思い…ます!

>しめじさん
制服かわいいですよね。制服でそろえたい人には、耐え難い誘惑でしょう。
ああ、気になる気になる。
服はできましたので、またご覧くださいね。お心遣いありがとうございます(^^)

>ariaさん
アフター待ちのかたには、年内というリミットはドキドキですね…。
でもリニューアルもすごく気になりますよね!お迎えしてもしなくても楽しみです。
ベルにお褒めのおことば、嬉しいです(*^^*)

>kakiさん
うわ~そういう予言はしないように(^^;)そろそろ財布の底が見えてきてます。
「売り物」じゃない子たちを見ると、本当にカワイイ度が違いますね。
服はようやく!見てやってくださいね。
  1. 2008/12/06(土) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

