月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

昨日拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(^^)
最近、HPもブログも更新がカメ並みですが、読んでいただけて嬉しいです。
これを励みに、カゼも乗り切ろうと思いますv

25日にメールからコメントくださったかたへ。
お返事畳んでおります。



Eさま、いつもありがとうございます!
自分としては、どれも似たような構図でなんだかなあ…と思っていました。
自然光のおかげでしょうか、褒めていただけて嬉しいです。
確かに、ホワイトは撮影が難しいのですよ。ハクもそうです。
黒い服なら、なおさらなんですね。いろいろ勉強になります。
「眠り子は寝て撮る」を脱却すべく、またいろいろ趣向を変えて、チャレンジしたいと思います。
撮影中は本当に楽しいですよね。
「今の顔もう一回!」「もうやだ~」みたいなときがあったり(笑)
自分とこどもたちの幸せな時間を切り取った写真で、誰かに幸せ気分になっていただけるなんて、こんな素敵なことはないですね。
嬉しいおことば、ありがとうございました。

あと、別件でまたメールしております。
ご確認をばお願いいたしまする。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 21:49:57|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

