月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増えました

久々に、リンクを追加しました。



「紫苑の局」さま、管理人は夕霧さまです。
雅やかなお名前でしょ。
1000年紀でにわか光源氏ネタが増えている中、まことの源氏物語ファンでいらっしゃるそうです。
古典に造詣がおありとは、素敵ですね。
しかも、月城と同じ、ミカエルラバーさんですよ! ステキ!
月城めは、初めてお見かけしてからずいぶんとストーカーしていたのですが、
このたびリンクさせていただくことになりました。
ありがとうございます(*^^*)
みなさまもぜひ!(いや、ストーカーを奨励しているわけではなく…)

それから、他にも増えたものが。
fairy印の妖精さんですvv
昨日、初めて「I DOLL」に行ってきました。
ベルのおぱんつを探すのが目的だったのですが、
リンク先のともるぅさんが出店されているというので、妖精さんを入荷(?)しに立ち寄らせていただきました。



昨日のうちにアップできればよかったのですが、
ちょいと風邪気味だったもので、すぐ寝てしまったのですよ。
間が悪くてすみません(>_<)

081125c (5)

つぶらな瞳がたまら~んvvv
くるみんちゃん(左)と、ブライダルぷっくるんちゃんです。
しかし、鼻カゼというやつは、本当に思考能力がにぶります。
選ぶのにものすごく時間がかかってしまい、やや営業妨害ぎみでした……申し訳ない(>_<)

それから、またまたまひるに頂き物をしてしまいました!

081125c (4)

「ケーキもらったよ! おいしそうだよ!!」
今回は、まひるを連れていったのです。
そうしたら、「まひるちゃんに丁度いいサイズのを…」と選んでくださったのですよ。
このクリームのリアルで美味しそうなことったら! いちごもツヤツヤです。
クリスマスツリーが飾ってあって、季節感もありますよ。
ともるぅさん、どうもありがとうございました(*^^*)

081125c (2)

ちなみに、後ろに写っているカードもともるぅさん作。
これは、前回お会いしたデザインフェスタのときのものです。
月城家、そろそろfairy工房ショールームでも開きましょうか。
着々とカワイイ妖精さんたちが増えています(*^^*)

今回はデジ一でも撮ってみました。
サイトのほうに載せようかなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/25(火) 20:44:00|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:7

コメント

あまりに月城さんのブログが嬉しくて、マリアテレジアが後ろでむせび泣いてます←(本人は「鼻風邪なのよ、おほほほ」と言ってごまかそうとしていますが、感動してる率120%ですi-265)そして更に自分の作った物をまひるちゃんに持ってもらえて、感動している私ですe-51まひるちゃんかわいい!!こんな可愛いまひるちゃんに直にあえたなんて、なんて幸せ者なんでしょうe-420
母と私で、帰りの電車まひるちゃんの話をたくさんしました←(まるっこい愛らしい頭が母と私のツボですe-343)fairyは頭の中からどんどん出てくるので、家はfairyづくしです(笑)月城さんの家で幸せに暮らせる、くるみんちゃん達は幸せ者ですe-446月城さんに来て頂けて本当に嬉しいI DOLLでした(//^-^//)羽紗湖さんとyukiさんに初めてお会いしましたが、本当に心根の清い方で、さすがお友達と妹さん!!と感激したり、とても中身の濃い一日だったです(//^-^//)
  1. 2008/11/25(火) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

またまたお邪魔いたします、夕霧ですe-278

バナーを貼っていただいた上に
紹介までしていただいて本当に感激です~(感涙)
当方のブログにもリンクさせていただきました。
ありがとうございます!!

勿論HPも拝見していましたよ(笑)
お写真も当然素敵なものばかりなのですが
特にハクさんとエドくんの小説が凄く好きです!
(とうとう言っちゃった!)
こんなにロマンチックできれいな文章を書かれる方って凄い!!
と初めて拝読した時から尊敬いたしております♪
うちは、どうがんばってもロマンチックなムードにはなりませんので(汗)
  1. 2008/11/26(水) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
こんなに喜んでいただけて、まひるを連れて行って本当によかったと思います(*^^*)
お帰りの間もまひるのことを話していてくださっていたとは、まひるこそ幸せ者ですvかわいがってくださってとても嬉しく思います。
くるみんちゃんたちもさっそく飾りましたよ。大切にしますね。

>夕霧さま
いやもう、足繁くお通いくださいませv
こちらのコメントからでなんですが、リンクありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
そしてそして、うわ~~!あの小説もどきを!ロマ…うわ~ハズカシイったら!!でもすごく嬉しいですv調子に乗ってまた何か書こうかなあ…(笑)

おふたりともコメントありがとうございました!
  1. 2008/11/26(水) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ともるぅさんの妖精さん、可愛いですね~☆
まひるちゃんと、妖精さん・・・ほんわかしてていいですね (^-^)
苺がツヤツヤのケーキ・・・ 
まひるちゃん、クロワッサンの時みたいにかぶりついちゃうのかしら?w
口のまわりをクリームだらけにしてる・・・(妄想中) 
キャー かわいいっ☆(///▽///) ←脳内変換中
あ、取り乱し失礼しましたw
  1. 2008/11/26(水) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
ariaさんにいただいた帽子のおかげで、なんだかぷっくるんちゃんと色合いが似ているまひるです(^^)
妖精さんたち本当にかわいいんですよ~vv
ケーキもかぶりつきたいくらいよくできてますね。
妹に、「まひる、ホールはかぶりついちゃダメだよ~」と言われていたので、やりたいけどやらない…うずうず。という感じでしょうか(^^)
口にクリームだらけのまひる、わたしも見てみたいv

コメントありがとうございました!
  1. 2008/11/26(水) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

くるみんちゃんも、ブライダルぷっくるんちゃんも可愛いなあ~。
そしてまひるちゃんとケーキがあああ!
是非手づかみで食べようとしてなゆたちゃんにたしなめられて欲しいです。
I・Doll会場で「風邪でぼーっとしてる」と月城さんが言っているのをきいて「まひるちゃん誘拐のチャーンス!」と思っ・・・たりしてませんよ~。私にも良心がありますよ~、一応。
風邪はよくなりましたか?
  1. 2008/11/26(水) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
まひる誘拐のチャンスは、意外といろいろなところに転がってますね…危ない危ない(笑)
まひるは、特に食いしん坊という設定はないはずなのですが、お菓子がよく似合います。
でも手づかみはアカン!
かぜはぼちぼち。ありがとうございます。

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/11/27(木) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

