月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対話

20日ぶりにサイト更新しました。

Galleryにベルの写真を載せています。

撮っている最中はそうでもなかったのですが、
後から見返してみると……
よいテイクが少ない。ゴメン……(..)

たぶん、対話が足りていないのですね。
写真撮影はおもしろいです。
被写体を理解しているのとしていないとでは、大違い。
そんなことが、見ればわかってしまうのですから。

その例が、「トニー」の写真だと思うのです。
こんなことを言ってはなんですが、トニーの公式写真は、トニーの良さがあまり伝わりません。
実物は、もっとかっこよくてもっと美形です。
複数のトニーを見てそう思うのですから、欲目ではないはず!
伝説のNGショットと言っても過言ではないと思います。
ほとんどの写真は基本的には、魅力的に撮れていると思うんですけどね。

あれれ、トニーの話になってしまった。
とにかく、そんなわけですから。
ベルと、もっと仲よくなりたいです。
眠っているので、他の子より余計に難しいのかもしれません。

081122 (51)

末筆ですが、メールをくださったかたへ。
ありがとうございました! 返信いたしました。
遅くなってしまい、大変申し訳なく(>_<)
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/23(日) 20:13:05|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

HP見ました!!

メレンゲのお菓子みたいなベルちゃんに、シックな漆黒色のお洋服...とっても似合ってます☆
ベルちゃんが純白なのに対してお洋服がアクセントになっていいですね(//^-^//)ベルちゃん肌白いからなおさらです(//^-^//)HPのベルちゃんものすごくよく映ってると思います(//^-^//)アップで上から撮って、ご機嫌良く微笑んでくれるのがすっごく難しいのに、月城さんのHPでは何枚もその美麗写真が載っていて技術の高さにビックリしました(//^-^//)ベルちゃんあどけない...です(//^-^//)
  1. 2008/11/23(日) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

こちらでは初めまして、夕霧です。

先日は当方のブログにコメント有難うございました!

ベルちゃんのお写真拝見しました。
この大阪ドルパで出たドレス、うちにもあるんですが真っ黒すぎてあまり似合いません。
なのにベルちゃんはこんなに着こなしていらっしゃって…素敵ですねv-354
日の当たる所で撮影すると、私の場合白飛びして苦手なのですが、ちゃんと肌の色が綺麗に出ていて凄いなぁと思いました。

トニーさんの件、私もそう思います。
公式画像と実物が全然違いますよね…
やはり、ドールとの関係は写真に表れますよね~。
  1. 2008/11/24(月) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

ベルちゃん、可愛いですね。
シックな装いも似合います♪
女の子の眠り目は、優しげで儚げで・・・可憐ですね☆

写真・・・某の場合は、何故このウイッグなの?とか、
なんでこういう着せ方に・・・???って言うのも多いですよね。
単品はどれもいいのに・・・。

あ~ん。
久しぶりのコメントが、なんか余り良い言葉が出てこないのがツライです~ (T-T)
  1. 2008/11/25(火) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事遅くてすみません。
みなさま、コメントありがとうございました!

>ともるぅさん
ベルの写真を褒めていただいてありがとうございます(*^^*)ドレスも似合いますか?嬉しいです。
技術は高くなんてないですよ~、でも見て少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

>夕霧さま
ようこそいらっしゃいました!コメントすごく嬉しいですv
ドレスも写真も褒めていただいて光栄です(*^^*)HPのほうも見ていただけたのですねvありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りくださいね!
あと、こんなところからお返事ですが、リンクの件、ぜひ!HPのほうでもブログのほうでもけっこうですよ。嬉しいです~vv

>ariaさん
ベルにお褒めのことば、嬉しいですvv 服も似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)
ウィッグと言えばやはりエデンさんでしょうか! いや、笑っちゃいけませんね(^^;)
  1. 2008/11/25(火) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

