月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中カワイイ子だらけ

Dollのはなし。

うちの子も当然めちゃめちゃかわいいですが、
ひとさまのお宅の子たちもすんごくかわいいです。

うちにいないタイプの子がいると、欲しくなっちゃいます。
いや、べつに誘拐したいわけじゃないですが。
いくらいいと思っても、手元に置くには限界もあり……。
いろいろ、見るだけでがまん。

なんかね、オーナーさまの愛情がサイトや写真から溢れてくるから、
どんな子もとてもステキでかわいいんですよね。
そういうの、すごくいいなあと思います。
みなさまの「うちの子を見て!!」というオーラもすばらしい。
親バカさま大歓迎。
(もちろん、月城もその中のひとり)

韓国dollオーナーさまのサイトもありますし、
SDとはまた違った魅力があっていいですね~。
おかげで、だいぶブログ散策に時間を費やしてしまいます^^;

あちこち覗きに行っては「カワイイカワイイ!!」と叫びまくってますが、
みなさま暖かく迎え入れてくださって嬉しいです。
やってみて初めてわかりました。
こりゃ、こんな大多数がブログやるわけだ。

以下、脈絡なく…




とうとつですが、みや。
最近かまってあげられてないので、写真くらい載せてやりたい親心(なんのこっちゃ)。

myst

「………」

mygdn

「べつに、いーよーだ」

myst

ごめんてばあ~(>_<)
「もー、泣かなくていーよ。しょうがないなあ」
あ、あきれられた…!

(しかもこの前撮ったやつ…ゴメ…T_T)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/24(水) 20:42:10|
  2. *零&みや*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/34-29bd1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

