月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人差し指をスタンドへ

拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
前回の記事は、なんだかウツっぽくておかしなことを書いているので、正直抹消したいのですが…
これも己の一部と受け止めることにします。

とうとう出た。
ドルパの限定、出ましたね。
出てしまった……遠夜、荒夜…
遠夜、荒夜!!

5割の確率で再販、再販なら遠夜だと思ってはいました。
しかし、荒夜もとは、まったく、考えていなかったのですよ。
う~ん。
ふたりともほしいといったら、贅沢だよなあ。

え?
洛都がいるのに、また遠夜?
……ええ。
もうね、名前も立ち位置も決まっているのです。

というわけでですね、HR予告です。

必ず、手に入れてみせますよ!

なんと言っても、ウチには引きの強~いオトコがおりますゆえ。
妹のところの黒狼です。
彼は、オーナーが望んだドールを片っ端から呼び寄せてきた実績があります。
(オーナーのお財布事情はまったく考慮に入れていないところがまたスゴイ)
里の限定、ドルパの限定、メモリアルワンオフまで引いてきてますからね。
効果のほどは実証済み。
月城は、これからドルパ当日、満願成就するときまで、くろたんをケータイ待ち受けにしておくことに決めました。

↓くろたん。

0803_里 (40)

「俺の名は黒狼、通称くろたん。自慢のルックスで、限定ドールはみんなイチコロさ。
里の天使からLAのお嬢さんまで、なんでも呼んでみせるぜ。」※
とは言ってません。
言ってませんたら~あああ怒らないで!

我ながら、なんてテンション高いのかしら…
しかし荒夜かっこいいなあ。どうしましょう。
荒夜さんが来た場合の、名前とかスタンスはぜんぜん考えてませんけどね。


※(元ネタをご存じないかたへ解説:これは「特攻野郎Aチーム」に出てくるテンプルトン・ペック氏通称フェイスマンの自己紹介せりふをもじったものです)


最後に私信です。
メルフォからメッセージをくださったかたへ。
後ほど、別個に(笑)メールからお返事を送らせていただきますね。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/15(土) 22:28:33|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:9

コメント

テンション高いな~(* ̄∇ ̄*)
まぁ仕方ない。
遠夜さん、ずっと待ってましたもんね♪
2人ともお迎えだ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
くじ運上昇してるとよいな…
微力ながらお手伝いしますとも!

特攻野郎Aチームって、、、そろそろジェネレーションギャップでわからない人多そうよ。
  1. 2008/11/15(土) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

月城さん、こんばんは~

わぁ!!
特攻するんですね~!!
それも引きの強い子が居るなんて、
なんて楽しみなんでしょうか!!!

頑張って下さい!!
お披露目楽しみにしてます♪
  1. 2008/11/15(土) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

これはもうyukiさんの黒狼さんにお札を作ってもらうので決まりですね!!yukiさんなら喜んで月城さんのためならえんやこらかもです☆実は私月城さんの遠夜さん(洛都さんのこと)設定すっごく楽しみだったんです(//^-^//)堕天使!!と、プロフィールでそのインパクトに魅かれて、是非みたいです!!と思ってました(//^-^//)
陰ながら応援させて頂きます(//^-^//)
月城さんのところに遠夜さんが来ますようにi-265
  1. 2008/11/16(日) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

月城さん、こんにちは。
遠夜・荒夜再販きましたね~
予告HRなんて、うらやましいです!
その引きの強さを分けていただきたいくらいです……
我が家にも強運が舞い込んでくるようにと、毎日念じております。

立ち位置も設定も決定済み、ということなので、お披露目が今からたのしみです!
  1. 2008/11/16(日) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

すごいなぁ~確定宣言ですよ。
これはホントに来るかも?

がんばって有言実行してください。
楽しみに待ってます☆
  1. 2008/11/16(日) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

こんにちわ~☆
遠夜・荒夜 再販ですね~!
何を隠そう私も遠夜くん大好きですv (^-^)
某のアンケートにも遠夜くん投票致しましたとも!
あぁ、HR予告なんかも出来ちゃって羨ましいです。
私じゃ無理・・・ orz
荒夜くん共々お迎えで、もう牧場にしちゃって下さい!
お披露目楽しみにしてます♪
  1. 2008/11/16(日) 13:41:52 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みなさま、コメントありがとうございます!
もう呆れるほどテンション高いです、すみません(汗

>羽紗湖さん
貴様と俺とは同期の桜なので、ともに咲き、ともに散ってください(笑)今回もお願いします!
Aチームには、今回解説つけてみました(^^;)

>yukyaさん
わ~お久しぶりのコメント嬉しいですvv
ハイ、行ってきます!ぶっこんできますよ~。
楽しみにしていてくださるとは、心強いです(^^)

>ともるぅさん
応援、ありがとうございます!
実はくろたん、万里も引いてきたのですよ。御利益アリです。
洛都は…設定は考えてあるのですが、ちっとも活かせてません。すみませ~ん(>_<)

>しめじさん
玉砕したときがイタイですが、ここは王さんになったつもりで(←ずうずうしすぎ!!)
しめじさんも、お目当てがいらっしゃるとか!?ともに乗り込みましょうね!

>ほたるさん
これで外れたら相当イタイ人ですが(笑)、気合いだけは十分ということで!
応援ありがとうございます(^^)

>ariaさん
そうだったのですか!私も遠夜遠夜としつこく投票しましたよ(^^;)
予告は外れたらかっこわるすぎですが、意気込みで行ってきます!
牧場…ぐらぐら(笑)
  1. 2008/11/16(日) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

フェイス~、じゃなくて黒狼さま~!
是非月城さんのお願いをかなえてあげてね。
お嬢さんたちどころか謎の怪盗までイチコロ~、二人まとめて面倒みるぜ~ってことで。
しかしよくフェイスのオープニングの挨拶まで憶えてますね。記憶力いいなあ!
  1. 2008/11/16(日) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
ご声援ありがとうございます。
くろたんの力業に思いっきり期待してます。
曖昧になら、4人分覚えてますが…。
後で調べてみたら、「ハッタリかまして」が抜けてました(笑)
でも黒狼がハッタリかます姿は想像できないからいいか…
  1. 2008/11/17(月) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

