月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

2日に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(*^^*)
いろいろとちまちま替えたり更新したりしてます。楽しんでいただけてたら嬉しいです。

で、「更新間隔が」どーのこーのと言っておりましたが、今日も更新しております。
サイトにみやの写真をアップしました。新しいドレスです。

今日はみやのお迎え記念日なのです。
誕生日プレゼントは、先日ご紹介したドレス。
甘やかされている…なんて言ってますが、今日は写真を撮ったりできませんでした。
言うほど甘やかされてない、かも……?
ゴメン(>_<)

映画見に行ったら、頭痛がひどいです。
写真が撮れないのはそのせいです。
新しく撮れないので、せめて前に撮った写真をサイトに上げようと、パソコンを開いた次第…。
映画は好きなのですが、最近長時間見ていると頭痛がしてしまうのですよ。
お芝居でももそうなのです。
なんでなんだろう…劇場とか映画館とか、閉鎖空間がいけないのか…?

で、映画ですが。
「レッドクリフ」を見てきましたよ。
金城武が孔明役で、けっこう似合っていてかっこよかったです。
わたしのお気に入り武将のひとりである、趙雲さんもかっこよくて、見せ場いっぱいだったので大満足。
関羽さんが敵をなぎ倒すさまは爽快でした。
曹操の船団が、長江に列をなすさまは圧巻でした。
周喩も静と動を併せ持つ、頼れる武将っぷりで素敵でした。
おもしろかったです。
でも、やはり戦モノに女は蛇足なんだよなあ。

それから、布屋さんで生地を購入しました。
ドルパへ向けて、お衣装製作開始です。
無事できあがるかどうかは、神のみぞ知る…(←神だのみか!?)

……頭が痛いといいながら、ずいぶんいっぱい書いてるなあ。

081027 (20)

みや、3年生になりましたv
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/03(月) 22:15:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

映画、お付き合いくださりありがとうございました~
PartⅡもお願いします!

みやちゃん、あどけない難しい年頃の女の子って感じが可愛い。
お誕生日は、やっぱりプレゼントしたくなっちゃいますよ。
「ウチに来てくれてありがとね♪」って。

お洋服製作、頑張って下さい( 尸ー゚)尸
きっと、月城さんはドルパまでには完成させると思います。
きっと素敵なのが出来上がるんだろうな~楽しみです(>∇<)
その前に、ミシン直るといいですね。
  1. 2008/11/03(月) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

みやちゃんみやちゃんなんでそんなに可愛いの!
私の中ではみやちゃんはお姉さんなんだけど無邪気、というイメージですね~。
3年生になってさらにパワーアップ(何の?)
してくれそう♪
お迎え記念日おめでとうございます!

お衣装製作、おたがいに頑張りましょう。
  1. 2008/11/03(月) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

さっそく...

HP見ました☆
みやちゃんは月城さんのお家に降臨した女神ですね(//^-^//)あどけない笑顔、猫さんの様なまあるい目と、きゅっと上がった薔薇色のリップ...どれをとっても欠点が見当たらない美しい端正なそれでいて無邪気な顔立ち...
そのみやちゃんが秋服をきてくださったのですね(//^-^//)もう可愛いの一言じゃすまされないくらい可愛いです☆そしてお澄ましした顔がまた無邪気で...
私もいくらでも甘やかしたくなっちゃいそうです(//^-^//)
  1. 2008/11/03(月) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
こちらこそ、ありがとうございましたv 当然、partⅡもお供しまっせ(^^)v
「うちに来てくれてありがとう」ですv本当にそう思います(*^^*)
ミシンはだましだまし動かせそうです。

>kakiさん
そんなにカワイイと言ってもらえて、みやは幸せ者です(*^^*)
お祝いのおことばありがとうございます!
衣装製作、頑張りましょうね!頭の中では手順を考えてますが、実際できるのか甚だ疑問…

>ともるぅさん
いつもサイトのほうにもご訪問いただき、ありがとうございますv
女神ですか~(//_//)ヒィ~!照れますが、そんなに褒めていただいて嬉しいですvv
これからもかわいがってやってくださいね(*^^*)

みなさま、コメントありがとうございました!!
  1. 2008/11/05(水) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

