月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フツーのカットソー

ミシンが急に不調です。
悔しいので、手縫いしました。

時間はかかったけれど、カーブがキレイに縫えたような気がします。



脱・黒い人。

081101 (3)

カットソー作りました。
購入時のセットは黒いジャケットに黒いインナー、さらに黒いパンツだったので、本当にまっ黒。
顔色が悪く見えたので、なんとかしてやらねばと。

081101 (5)

ジャージは縫いにくいなあ。まあこんなものでしょう。
袖がないから、わりと早くできあがりました。

081101 (9)

ジャケット着ると、こんな感じです。
この普通っぽさが、壱らしくていい。

081101 (13)

本当はメイクも直したいのですが、なんだか喜んでいるみたいなので、また今度にしました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/02(日) 21:59:26|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:2

コメント

わーーすごく上手です!!ジャケットと組み合わせてばっちりですね★
ラインもすごくキレイwノースリーブだから重ね着もできそうだし・・・w私もノースリーブ作ろうかなぁww
テンプレート変えられたんですね!緑のかんじがすごく落ち着きますね、癒しです★
  1. 2008/11/03(月) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

>enniさん
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^^*)
既製品から型紙を起こしたので、大きな声では言えないのですが(笑)ノースリーブは上着がごわつかずに着られて便利です。袖もなくて楽なので、お勧めですよ~(^^)
久々に替えてみたテンプレートですが、目に優しい色合いでけっこう気に入ってます。
コメントありがとうございました!
  1. 2008/11/05(水) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

