月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お着替え

拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
とても励みになります(*^^*)

コメントもくださったAさん、ありがとうございます~vv
前の分まで見ていただけて嬉しいです!
ツボついてましたか~ニヤリ(笑)楽しんでいただけたようで(*^^*)


さて、11月です。
早いですよ、もう今年も終わりです。
なんだか反省しきりな一年でした…(←総括にはちと早いんじゃ…?)

今頃衣替えというわけではありませんが、テンプレート替えてみました。
1年ぶりくらい…?
こどもたちの写真も、1年以上組は変更。

そして、残念ながらブログを閉鎖された、「Believers」さまのリンクを外させていただきました。
同じくんちゃんオーナーのかたで、楽しくおつきあいさせていただいてたのですが…
お疲れ様でした。
また、余裕ができて復帰される際には、ぜひご連絡いただきたいです。

そして、前回の写真でちとフライングしてしまった、みやのニュードレス。



これは、少し早めのお誕生日プレゼントなのです。
みや、甘やかされてるよ…(笑)

081026 (65)
「ありがと~vv かわいく写真撮ってね」
もちろん!(とは言ったものの…なんかいまひとつだ…まあいいか)

ボンネットもついてます。
ちょっとレトロなお嬢さん風。こういうのはみやの十八番ですよv

081026 (62)

全身は、こんな感じです。

081026 (61)

微妙な写りですが、袖口が可愛いので載せちゃいます。
キレイなひだに、ビーズとレースがついていて、凝っているのです。

081026 (68)
「似合う?」
似合うとも~!!
うふふ~、カワイイな~(*^^*) ←今日も親ばか。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/01(土) 18:41:15|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:4

コメント

可愛すぎてキューンです(//^-^//)ビーズがレースについているという凝った作りでうっとり眺めてました(//^-^//)ボンネットもみやちゃんのお上品なお顔を更に淑女にしていて、あどけないのに品のあるレディーと言った感じです(//^-^//)
全身像を見て思ったこと...それは...みやちゃんスタイルいい!!と言うことです(//^-^//)
背筋しゃんとしているし、腰もちゃんとしてるし何せたった姿に華があるんです!!
猫背の私は是非見習いたいところです(//^-^//)
目指せみやちゃんボディーです☆←(どうあがいたってなれそうにないのですが...そこはおいといて...(汗))
  1. 2008/11/01(土) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
わ~、キューンとなってくれてありがとうございますv
あどけないのに品のあるレディーとはvv照れます~(≧_≦)ゞ
そう、SD一括ボディは背筋がしゃんとしていて、姿勢がいいのですよ。わたしもこのシルエットが好きなのです(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございました!
  1. 2008/11/01(土) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

お嬢さん

ボンネットかわいい!
袖のプリーツも素敵です。
襟ぐりのビーズ使いも凝ってますね。
みやちゃん、本当にこういうの似合うわ~。
今回のテンプレみたいな緑の中を、無蓋の馬車とかで走ってもらいたいですね♪
  1. 2008/11/02(日) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
ありがとうございますv
とにかくデザインがかわいくてお気に入り。
イメージは、「大草原の大きな家」(←ローラよりちょっとリッチっぽいから)

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/11/02(日) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

