月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月末といえば

「リハビリ」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
帽子もまひるの反応も、楽しんでいただけたようで(*^^*)

コメントもくださったEさん。ありがとうございます!
ほっぺぷにぷに比べなら、誰にも負ける気がしませんぜ!!
まひるをかわいがってくださって嬉しいですv
天使部屋も急に人口が増えたので、もう少しクローズアップしてみたいです。


さてさて、ハロウィンといえばかぼちゃとおばけです。
あと、子供とお菓子。
でも、もともとはかぼちゃじゃなくて、カブだったんですってね!(←調べてみた)
う~ん、カブか…。かわいいかも。

「おばけ」と「こども」の組み合わせで、Galleryを更新しました。ぜひ覗いてみてくださいね。
(ついでにプロフィールも一部更新しています。新しいメイクの写真に替えました)


081029 (6)

今年は、お菓子を買ってみましたよ。
近頃は、輸入菓子が簡単に手に入りますね。
(…とかまたおばちゃん発言……)

081029 (4)

一緒に、置物も飾ってみました。
月に乗っているかぼちゃさんです。
羽紗湖ちゃんがくれました! ありがと~vv
タレ目のジャックくんがカワイイのですよ(^^)


さて、大方の予想を裏切り、おこちゃまに近づいてきたのはこのひとたち。

081029 (9)
みや「まひるちゃん、帽子かわいいね! みやにも見せて」
まひる「うん!」
穹「それとね、目をつぶって3つ数えてると、いいことがあるよ」
まひる「ほんと!?」

081029 (13)
まひる「なんだろな~。いーち、にー、さーん…」

「「は~い、ハッピーハロウィーン!!」」

081029 (22)
まひる「わあ、おかしいっぱいだ!! みやちゃん、そらちゃん、ありがとー!」

081029 (29)

よかったねえ、まひる。
いいこにしていた甲斐がありました(笑)

それにしても、うちの住人は、イベントごとはまひるを甘やかす日だと勘違いしているようです。

最後に、なゆたから一言。
「少しずつ食べるんだよ」だって。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/30(木) 19:51:17|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:6

コメント

よかったねまひるちゃん!

イベントごとはまひるちゃんのためにあるのです!断言。
おばけぼうしさんはお菓子入れにもなっちゃうんですね~。
みやちゃんとそらちゃんの二人いっしょの姿を見るのは久しぶりな気がします。
いいね、まひるちゃん。きれいないお姉さん二人にかわいがってもらって。
ところでみやちゃんの今日のお洋服、初めてみるような?
秋らしくていいですね。
  1. 2008/10/30(木) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ううう~~~!!!昨日に引き続き、まひるちゃん、可愛すぎです!!!両手で顔を隠して、3まで数えてる写真…可愛すぎます。
楽しい(美味しい?)ハロウィンが過ごせそうですね♪優しいお姉ちゃんたちに囲まれて、まひるちゃんも嬉しそう☆イベント毎に、ついつい甘やかしてしまうんですよね(笑)仕方ないですよ、だって、可愛すぎるんだもの♪
  1. 2008/10/30(木) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

次のイベントも期待!

可愛い子は甘やかすんです!
カワイイよぅ(///∇///)

kakiさんの言われて・・・みやちゃんのお洋服初めてかも。
色合いが落ち着いてて素敵です。

月城さんだから「月」だ!と喜んで買ったハロウィングッズ。
やっぱり写真で見ても・・・月というよりバナナの皮。
なぜだ…_| ̄|〇
  1. 2008/10/31(金) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

きゃ~!!

まひるちゃんとそらちゃんとみやちゃんのメルヘンショット!!可愛すぎて今晩まひるちゃんの夢をみるかもです(//^-^//)優しくたおやかなみやちゃんとそらちゃんそしてなんと言ってもあどけなさ満開のかわいいまひるちゃん!!もうお菓子いくらでもあげたくなっちゃいますね☆そしてみやちゃんのお洋服、秋の装いですねレース使いの繊細さやお洋服の柄のレトロ感がたまりません(//^-^//)HP見ました(//^-^//)
羽紗湖さんのジャックオーランタンちゃん可愛いですね(//^-^//)
ねずりんごちゃんとマカうさちゃんがいてびっくり!!月城さんのお家へ行けて幸せ者です(//^-^//)がっくんすっかりまひるちゃんのペースになじんでますね(//^-^//)誰もがあの無敵スマイルと、もちもちぷにぷにほっぺを持ち合わせたまひるちゃんに可愛い!!と、癒されるのです(//^-^//)
がっくんもきっとそんなまひるちゃんが好きでたまらないはずです(//^-^//)
ハッピーハロウィン!!です☆
  1. 2008/10/31(金) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

イベント、イベント♪

やっぱり小さい子の為にイベントってあるんだと思うんですよ!
なので、まひるちゃんの為のイベントといってもいいのでは?w
こんなに可愛いんだから、甘くなってしまっても仕方ないです(^-^)
おばけの帽子が、意外な役をもらってますね。そんなところも良いな~☆
みやちゃんと、穹ちゃんも可愛くてステキ♪
でも、今回はやっぱり主役は、まひるちゃんですね(*^-^*)
  1. 2008/10/31(金) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大盛況ありがとうございますv

みなさま、今回もまひるに多大なるご声援ありがとうございました!

>kakiさん
便利なおぼうし。女の子たちが並ぶのは久しぶりですね。
みやのドレスはフライング気味で(笑)お褒めいただいて嬉しいですv

>詩乃さん
10まで、と言わないところが穹の優しさだったりして!
目隠し、気に入っていただけましたか。ありがとうございますv

>羽紗湖さん
お兄さんスキーな羽紗湖さんのハートもがっちり掴んだまひる(笑)
バナナ…じゃないですよ~(^^;)カワイイ小物ありがとうでしたvv

>ともるぅさん
まひるの夢を見ていただけましたでしょうか!?ありがとうございますv
HPの感想も嬉しいです(*^^*)背景に使わせていただいてますvv

>ariaさん
おばけぼうしの活用法を褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
イベントは小さい子のためにあるんですよね、やっぱりvv
  1. 2008/11/01(土) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

