月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

27、28日に、たくさんの記事に拍手をいただいたようです。
どうもありがとうございます!!

お洋服を作りたくなってきた月城ですが、
しばらくご無沙汰でした。
簡単なもので、ちょっとリハビリしてから服に取りかかりたいと思います。

そして、作ってみました。簡単なもの。

………なんのリハビリにもなってませんが。



まひるは、帽子が好きらしいです。
ハロウィンが近いから、ちょっとだけそれっぽいものを。

081025 (5)

まひる「じゃ~ん! みて~。おばけさんおぼうしだよ!」

ちょっと小さめで失敗気味ですが、気に入ったようです。

081025 (8)

まひる「にあうにあう~?」
うんうん、カワイイぞ。
(しかし、そんなもん似合ってどうするんだ?)

081025.jpg

まひる「あのね、これかぶっていいこにしてると、おかしもらえるんだって!」

……ちょっと違くないですか?

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/28(火) 19:35:25|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:9

コメント

誰ですか・・・子供にテキトーなこと吹き込んだのは?

これはもう子供の心を傷つけないようにたくさんお菓子を用意してあげないとですよ?
  1. 2008/10/28(火) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

あぁ、このためのフェルトだったのね。
ずいぶん素敵に化けたね☆

まひるちゃん、可愛すぎる(〃ー〃)
いいぞ、いいぞ、いくらでもおいちゃんが買ってあげるよ♪
  1. 2008/10/29(水) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

おばけの帽子とってもカワイイww
ほっぺたにもうっすらチークが!?カワイイお帽子でまひるちゃんも大喜びですね!!
あとはおっきいお兄さんたちにお菓子をねだるだけ・・・・ニヤリv
  1. 2008/10/29(水) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

まひるちゃん、可愛い!
うんうん、お帽子似合ってるよぉ~v
これ被ってたら、イタズラされなくても先にお菓子あげたくなっちゃいます^^
  1. 2008/10/29(水) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

かわいい!!です(//^-^//)

似合う~と言われてに合わないという人がいない程しっくりきている可愛いお帽子♪
足がちょっと今時のブーツ風に切ってあるのがミソですね(//^-^//)
まひるちゃん流行の最先端に乗れた(?)見たいですね(//^-^//)いい子にしてたらきっとなゆたちゃんあたりがそっと枕元にお菓子を用意してくれるかも???←(これまたちょっと違う...)
とにかく可愛いまひるちゃんです(//^-^//)
お兄ちゃんもひょっとしたらおかしくれるかな...←(ひそかにまひるちゃんとのショットを楽しみにしていたり...)
  1. 2008/10/29(水) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

わわ~~~!!!まひるちゃん、可愛すぎます!思わず顔がにやけてしまいました(怪しい…?)こんな可愛い子がいたら、思わずお菓子あげちゃいますね♪オバケ帽子に、ちゃんと手がついてたり、裾がヒラヒラになってたり…とっても可愛いですね☆まひるちゃんも嬉しそう~!
  1. 2008/10/29(水) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

うわ~大反響だ!(笑)

みなさま、コメントありがとうございます!!すごく嬉しいです~(*^^*)

>ほたるさん
思わず爆笑コメントありがとうございます!そうか~なんか吹き込まれちゃったんですね(^^;)
お菓子いっぱい用意しなきゃ!

>羽紗湖さん
フェルトはこんな感じに化けました~♪素敵ですか!?嬉しいですv
おいちゃん、って…!!寅さん!?(爆笑)

>enniさん
おお、チークにも気づいていただけて嬉しいですv
これでおねだりされたら、もう完敗ですね!

>ハルカさん
わ~い似合ってますか?
いたずらしなくてもお菓子もらえるぞ作戦(なんだそりゃ?)成功です~(*^^*)

>ともるぅさん
しっくりきてますか?ありがとうございます!
裾は適当に切っただけだったのですが、そうか、流行だったのですね(笑)
なゆたは甘くないと思いますが、兄ちゃんは甘そうだな(^^;)

>詩乃さん
にやけるほど可愛いと思っていただけて嬉しいです~v
帽子のディテール(というほどか!?)も褒めてくれてありがとうございます!
  1. 2008/10/29(水) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 23:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>?さん
見ましたよ~(^^)
あとでメールします!
  1. 2008/10/30(木) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

