月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束

今日もなんとなく薄暗い。
冬が近いような気がします。

最近、お兄ちゃんや零ちゃんが撮りにくいです。
ゴムに張りがなくなってきました。
エドの腕ももう上げたままキープできないのですが、大きい子たちは立つのもやっと。
3年生組は、そろそろ大メンテナンスをした方がよさそうですね。
黄変もあるし、汚れてきてるし。
万里や洛都が、3年生に比べるとすんごいキレイでぴかぴかなので、なんだかかわいそうになってきます。

でも、そろそろ服を作ってあげたい。
やりたいことがどんどんたまってきている……

以下は、まったく無関係な小話です。



最近デフォルトでマジカルなエドになっているのは、先述のとおりです。
今年のハロウィンはちびいのがいるので、おかしをあげないといけませんね。
ちょこっとだけ用意してますが、写真撮ったりする時間があるのだろうか。

081019 (61)
まひる「エドにいちゃ、まほーつかいだ! すごいね!」
エド「…いや、天使のがよっぽどすごいんじゃねえか?(しかもホンモノだしな)」

081019 (69)
まひる「ねえねえ、このおぼうしかぶったらまほうつかえる?」
エド「どーかな。かぶってみるか?」

081019 (73)
まひる「かぶる~! まひるおぼうしだいすき」
エド「わかったわかった、ちょっと待ってろ」

081019 (75)
まひる「きゃ~~!! おっきい!」
小さい子は、なぜかこういうことをしたがる…

081019 (80)
エド「どうだ、魔法使いになれたか?」
まひる「うん! まほうつかえそうなきがする!」

帽子が二重だということに、まひるは気づいているのかな~(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/26(日) 22:15:31|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

カワイイ!かわいすぎる!
じゃあ、うちの偽者船長ハット(影武者用なので)も被らせてあげよう!
強くなった気がするかも??
  1. 2008/10/27(月) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. yuki #7iayUQJQ
  4. [ 編集]

可愛すぎて...

まひるちゃんにノックアウトです!!
エドさんお兄ちゃんしてますね(//^-^//)
帽子のダブル重ね...ひょっとして、月城さんのブログ見に来た方々があまりにまひるちゃんが可愛らしいのでこぞって自分の子にトライするかもしれませんね(//^-^//)
まひるちゃんの「うん! まほうつかえそうなきがする!」が、カワイくって可愛くって...
動作といい姿と言いまさに天使なまひるちゃんエドさんも可愛らしくてキューンです(//^-^//)
  1. 2008/10/27(月) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

うわ~、まひるちゃんが帽子に食べられた!
・・・すいません、違いますね。
でもこの全身入っちゃいそうな感じがなんともかわいいです。
まひるちゃん魔法使って~♪
  1. 2008/10/27(月) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます(*^^*)

みなさま、おばかなまひるをカワイイと褒めてくださって、ありがとうございます!!

>yukiさん
帽子なら、なんでもかぶってみせます。カワイイ自信あり!
今度貸してね~(^^)

>ともるぅさん
やった!KOしました!(笑)
帽子の二重かぶりは確実におバカそうに見えますが、それゆえに可愛く見えると思います。レッツトライ!(ほんとか!?)

>kakiさん
実は人食い帽子!?
どんな魔法を使う気なんでしょうかね。
結果は、確実に「魔法使いの弟子」でしょう(笑)
  1. 2008/10/28(火) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

