月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいものデー

昨日、新作ドレスフェアに行きました。

SD用の靴をひとつと、ディーラーさんのボアウィッグを購入。
靴は穹へ、ボアはなゆたへの貢ぎ物です。
そのあと、自分用の服も買わねばと、おかいものへ。
帰宅してからは、お天気がいいので写真を撮り、遅い衣替え(これも自分のです^^;)をしたら、
一日終わってしまいました。

なゆたのパーティングラインをなんとかしてやりたかったのですが……。
なにせ、裸同然なので。
服も、いくら天使さんとはいえいつまでもハンカチ(!)ではねえ。
でも、今日も出かけてしまったし、また来週です。
(写真をあとまわしにすればよかったのですが、来週晴れるとは限りませんからね!)

いろいろやりたいことがありすぎて、休みの日だけでは追いつきません。
ふう。
もうちょっと時間のやりくりをうまくできるようになりたいですね。
(ちなみに、昨日更新しなかったのは巨人が3連敗して気が立っていたからではありません。)

以下、なゆたのおニューのボアウィッグ。




nybw

おでこを出してみたら、ますますりりしい感じ。
眉頭がはっきりしてるんですね。

でも、実は月城ボアウィッグの扱いが苦手。
どうにもカッコつかないのです。
どうやったらうまくかぶせられるのでしょうか。
なにごとも練習あるのみですかね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/21(日) 23:05:47|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なゆたちゃん、ボアウィッグ似合いますね☆
うちも最近は椿ちゃんばかりに貢ぎ物してます。
自分には服も鞄も靴も全然買ってません。(汗
同じ椿ちゃんなのに、なゆたちゃんはりりしく見えますね。
うちのは、ぽややんってした感じです><
この違いは一体どこからくるのでしょうね?
オーナーに似るのでしょうか? orz
  1. 2007/10/22(月) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さま

こんばんは!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました!

なゆたのウィッグ、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
確かに、なゆたは想像よりりりしい系でした。
☆aria☆さまのおうちの椿ちゃんは、カワイイ系ですよね。
SDの個性って、おもしろいですね。

ちなみに、左の写真でもおわかりかと思いますが、うちの子たち、
基本キツそうなのが多いです…。
やはりオーナーに似……(^^;)
  1. 2007/10/22(月) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/32-0b409a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

