月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これも愛…?

あれ? 「ひと手間」に拍手が増えてますか!?
どうもありがとうございます(^▽^)嬉しいですvv


今日はお天気イマイチでした。
ネタもあるし、いろいろ写真撮りたかったのですが。
明日に期待しましょう。

今日は更新情報ものせておきます。

サイトにnewメイクの零ちゃんとみやをアップしました。ぜひお立ち寄りください!
あんだけぶーたれてた微調整前の零ちゃんですが、みやと一緒なのでちゃんと笑ってくれてます。
なんてやつだ(笑)

さて、「以下次号」と言ったからには、昨日の続き。
(昨日の記事がまだのかたは、先にそちらをごらんくださいね ^^;)


なんか前にもやってたこんなこと(笑)

081024 (30)
零「あっ、ハク兄!」

から、続きます。

081024 (36)
零「ただいま~~vv」
ハク「うわ」

081024 (38)
ハク「いきなり、なにをする…」
零「おれがいなくて寂しかったでしょ?」

081024 (45)
ハク「…べつに」
零「うそだあ~。つまんなかったくせに」

081024 (50)
零「ね、エド兄」
エド「んあ? ああ…(?)」(←よく聞いてない)
ハク「…………」

081024 (70)
ハク「なに言ったの」
エド「ええ!? なんも言ってねえ…って、ぎゃ~ヤメロ! くすぐっ…わ~~!」

零「ふふ~ん、帰ってきたって感じがするね」
みや「零ちゃんホント、ハク兄のこと大好きだよねえ」

零ちゃんホント、いたずらが大好きだよねえ……。

ちなみに。
フレームアウトした兄ちゃんたちのその後のやりとりを、サイトの底の辺りにぶち込んであります。
およろしいかたは是非どうぞ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/25(土) 20:50:47|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:2

コメント

あいかわらず♪

ハク兄で遊ぶ零ちゃんが大好きです!
え?湖底とはちがう方向に発酵させるな?
・・・してませんよ~←なんだその“間”は!(笑)
零ちゃんのお色気たれ流しでヒトをからかうところが好きなんです♪
  1. 2008/10/25(土) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
いたずら零ちゃんを大好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
カッコつけても子供っぽいところがこの子の魅力かなと、オーナーは思ってます。
こんなでも「お色気たれ流し」という高評価(?)が!ワーイ!

コメントありがとうございましたv
  1. 2008/10/26(日) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

