月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これも愛

まずは拍手のお礼をば。
「おかえり!」と「ひと手間」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
帰ってきたふたりをこれからもどうぞ宜しくお願いしますね(^^)

拍手にコメントもくださったEさま。ありがとうございます!
ななんと、今明かされる事実(笑)そうだったんですか~!
月城もAヘッドをこよなく愛しております。牧場してもいいと思うのはミカエルと教室Aだと、どこかにも書いたとおりです。零ちゃんを愛でていただいて本当に嬉しいです~(*^^*)


今日は大変な日ですね。
日経平均は800円も落ちてしまったし、
円は対ドルでもユーロでも急騰しているし、(海外ドールをお迎えしたいみなさま、誘惑ですね!)
GvsDは延長戦だし。
気が気ではない…。
え、最後のひとつだけ違う? 失礼しました。

そして全然関係ないですが、ドールサーチサイトさまにもうひとつ登録してみました。
暇なときに、素敵サイトさまを探してふらふらと巡るのも楽しいですよね。
今日もマジミカを女装させているサイトさまを発見しました。
多いな~(^^;)やっぱりカワイイからなあ。
かく申す月城も、かつて1回だけ、エドにドレスを着せたことがありました…。
もうやりませんよ。もう、似合わないですし。

でも、こんなカッコはさせてます。
年中行事なので。


ただいま、ハロウィン仕様のエドであります。
去年も着てた(笑)

「あ~~エド兄コスプレ中だ!」
081024 (5)
エド「ん?」

081024 (10)
零「ただいま~~!」
エド「おわっ! 前が見えねえ! 帽子じゃま…」

081024 (15)
エド「おう、おかえり。楽しかったか」
零「うん! 予定より長引いちゃったけどね」

081024 (19)
みや「わ~い! みやも! ただいまエド兄!」
エド「わっ、びっくりした! みやもおかえり」

081024 (26)
エド「おまえらにかかると、オレはサンドイッチの具みてえだな」
みや「あはは~つぶさないよ~」

このふたりといると、エドはちっこくても「お兄ちゃん」の顔になります。おもしろいものです。
零ちゃんがすごく甘えた顔になるのも、おもしろいです。
みやは、まあ、まんまです(笑)

081024 (30)
零「あっ、ハク兄」
ハク「…ん?」

なんだか激しくデジャヴ。
以下次号。


これを書いている間に、巨人の王手が決まりました。
今日は引き締まったいい試合であった!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/24(金) 22:44:34|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

恒例のアレですね!

やはりマジミカといえばこれですよねぇ。
なかなか可愛い衣装ですが、本当にこの時期くらいしか使用機会が…かろうじでクリスマスもいけますかね?
コスプレしてても、やっぱりエド兄さんは男前ですね
零ちゃんとみやちゃんに囲まれている顔がすごく凛々しくてすてきです!

死球とHRにはヒヤッとしましたが、巨人もいよいよ王手ですね…
気楽にみようと思いつつ、やはりみはじめると力が入ってしまいます。
去年の雪辱を晴らすためにも、明日すっきり勝って日本一へ勢いをつけてもらいたいものです!
  1. 2008/10/25(土) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

恒例ですよね!

>しめじさん
初めて見たときはなんてキテレツな衣装だと思いましたが、似合うんですよね~。で、つい着せてしまう(笑)
エド、男前ですてきですか~!?きゃ~嬉しいですvv

そして。今日も見てますよ!
今日もいい試合です。いい試合にきちんと勝って、日本シリーズに行けるといいですね(^^)b

ドールと野球が一緒くたになった記事でしたが、コメントありがとうございました!
  1. 2008/10/25(土) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コスプレだけど

・・・デフォルトのエドさま。
やはりマジミカいいですねえ。
「サンドイッチの具」にうけました~www
  1. 2008/10/25(土) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

デフォだけど

>kakiさん
こちらにもコメントが…!ありがとうございます。
デフォだけど、コスプレにしか見えないというのがいいです(いいのか?)
マジミカいいです~vv大好きです!(←いいかげんにしろ?)
「サンドイッチの具」…いつもは愛。今日はエド。これも愛。と、オチがついたところで本日これにて。
  1. 2008/10/26(日) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

