月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと手間

「おかえり!」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
ふたりの帰りを待っていていただけてたのでしょうか。嬉しいです(*^^*)

メイクを替えた後というのは、どうにも微調整をしたくなります。
これで決まり! というところまで一気にできあがらないのが、なんとも歯がゆい…とほほ。

そんなわけで、零ちゃんにひと手間。
ついでに、万里にもひと手間。



零ちゃんの場合。

使用前
081020 (12)

使用後
081021 (9)


万里の場合。

使用前
081019 (125)

使用後
081021 (4)

………すみません、写真では全然わからないかも…

さて、メイクのどこに手を加えたのでしょうか?
正解されたかたには、それぞれのブロマイドをおつけします(いらないか…)

まあ、わからなくてもいいのです。
たぶんオーナーの自己満足の世界です。

答:
零ちゃん→くちびるの形を整えた
万里→眉頭に色を足した
(わっかんねーよ!! ははは…そうですよね……)

零ちゃんはちょっとご機嫌が直りましたね。よかったわ。
万里は美しいな~vvまた少し理想に近づきました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/21(火) 20:36:07|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:3

コメント

もうひと手間が愛

・・・ですね。
万里さんはどこに手を加えたか分かりましたよ!
より明るい表情になった気がしますね。
零ちゃんは角度とか光の加減が違うので分からなかったです。残念。
クリアを重ねたのかな~?と思ってました。
でも手を加えた後のほうが印象がくっきりしてますね。
二人ともいいです!眼福~♪
  1. 2008/10/21(火) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

わかりました(//^-^//)

零ちゃんは絶対唇だ!!と思いました(//^-^//)
万里さんは、写真で比較してみて、眉毛が優しげだなぁナチュラルなのに手入れされている感じ...と、月城さんの洗練されたメイク技術にうっとりです(//^-^//)万里さんも零ちゃんも美しいことこの上なしです(//^-^//)それを更に美しくしちゃう月城さん!!ゴッドハンドですね(//^-^//)今日も美麗写真ありがとうございます(ほくほく♪)
  1. 2008/10/22(水) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

愛でしか作ってません

…というタイトルの本があったような(笑)

>kakiさん
万里、ぐっとよくなった気がしませんか?わかってもらえて嬉しいです!
零ちゃんは、最初の写真写りが悪いので、よく見えないですよね(^^;)でも後のほうが、機嫌がいいです(笑)

>ともるぅさん
おお、零ちゃんすぐわかりましたか!?すごいです!
万里はもとが美しいので、手を入れるのも簡単ですが、零ちゃんはイチから試行錯誤です。少しでも綺麗になって見えたら、嬉しいです(*^^*)

おふたりともコメントありがとうございました!
  1. 2008/10/23(木) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

