月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり!

19日と20日に、たくさん拍手をいただきました!
みなさま、どうもありがとうございました~(>_<)
前の記事も読んでいただいて、嬉しいです。励みになります!
これからも、またのぞきに来ていただけるように頑張りますね(*^^*)

さて。
さてさて。

お待たせしました~。
って、たぶん、月城が一番待っていたかも。

「「ただいま~」」



081020.jpg

おかえり~vv

やっと、ふたりが帰ってきました。

081020 (3)

今回、ちょっと薄め。
わざとでなく…うう、すみません。
しかも写真が白飛びしてるので、余計によく見えない…あはは…は……。

081020 (4)

みやは、今回はピンクですよ。ぽわわ~んとした感じです。
子供っぽくて、みやらしくできたと思います。
一方…

081020 (6)

零ちゃんを描くときは、いつもオレンジ系です。
しかし今回、オレンジの塗料がなかった!! 黄色はあるが、赤がないからオレンジが作れない!
ピンチ!! というわけで、今回はベージュ系。

081020 (16)

ちょっと留守、のはずが長かった……(>_<)
オーナーは寂しくなってしまったのです。
そんなら早く戻せよ! って感じですが、なかなか休みと気力が合わなくて(..;)

月城家フルメンバーになりました。
嬉しいなvv

と、ころ、が……

081020 (87)

みやはまあそうでもないのですが、零ちゃんがすんごく不機嫌です。
ちっともいい顔をしてくれません。
ああ………やっぱりね。やっちまったよ……。

零「別にね、怒ってないけど。1週間ぐらい遊んできて、って言われて出かけたはいいけど、帰りのチケットが全然届かないんだよね」
みや「あ~、そういえば、そうだったかな」

081020 (90)

零「おかげさまでおれたち、た~っぷり休暇をとってきたよ」
みや「(ありゃ~、ごきげんナナメだよ~。オーナー頑張ってね)」
うう、ゴメンよ~~(>_<)

しばらくは集中的に甘やかしてあげようっと!

それにしても、零ちゃんの色合いが、イマイチ……
うむむ。
でも、メイク熱はとりあえず落ち着いた感じです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/20(月) 21:21:06|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:8

コメント

みやちゃんが!!

零ちゃんの横で月城さんにエールを送ってます!!そのみやちゃんの神々しいことと言ったら!!ピンクの唇があどけなさをいっそうひきたたせて...ああっかわいすぎます(//^-^//)
ご機嫌斜めの零ちゃんですが、さっぱりとした清潔感ある美少年に見えるのは私だけではないはずです!!←(なのに色気(?)がある...)
特に最後の写真と最後から2番目の写真がお気に入りです(//^-^//)月城さんを心配そうに見るみやちゃん...かわいい...(//^-^//)
  1. 2008/10/20(月) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

みやちゃん可愛いw

零ちゃんご機嫌斜めですね( ; ゚Д゚)
でも、それを癒すかのごとく優しいみやちゃんが隣にいるのがまた素敵です♪

みやちゃんのおっとりとした可愛らしいメイク素敵です!!!!
  1. 2008/10/21(火) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. 柚すけ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!

newみや好評ですね!ありがたいことです(*^^*)

>ともるぅさん
神々しいですか~きゃ~vvもったいないおことば!ありがとうございますvv
ピンクのみやもいいな~(^^)零ちゃん、今回はさっぱりぎみです。色気ありますか?嬉しいですv

>柚すけさん
みやのメイクを褒めてくださってありがとうございます!
零ちゃんの不機嫌はなんとかならんかな~と思っていますが、みやがいるから大丈夫でしょう(笑)

おふたりとも、嬉しいコメントありがとうございました!!
  1. 2008/10/21(火) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

やっぱりみやちゃんかわいい~♪
やさしいピンクがいいですね。
零ちゃんもあいかわらずカッコイイです。
ベージュ系でメイクするとこんな感じになるんですね。
でも言われてみるとちょっといつもよりにこやかさが少なめ・・・かな?

零ちゃんみやちゃんは二人一緒がいいですね~。二人が戻ってきてなにか安心しました♪
  1. 2008/10/21(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

おかえり~v

みやかわいいねぇ~v
零ちゃんは・・・本当にご機嫌ナナメでちょっと怖かった(←実物が)けど、今回のメイクも素敵だよ!
ベージュ系で、落ち着いた感じ。やんちゃっぽさがちょっと減った感じがします。

にしても、帰りの切符がなかなか届かないって(汗)
カンパネルラー!(笑)
  1. 2008/10/22(水) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. yuki #7iayUQJQ
  4. [ 編集]

待ってましたっ☆

おかえりなさい~♪お帰りはいつになるか、私も楽しみに待ってました☆
前も素敵だったのに、それ以上に素敵になって帰ってきてくれましたね~。月城さん、スゴイです♪
みやちゃんは、本当に可愛い!そして、零ちゃんは、前よりもクールな感じですね!こちらも素敵です☆
何だか素敵に変身したお二人を見ていると、うちもメイクしたくなってきます(笑)
  1. 2008/10/22(水) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

おかえり~~~v

お帰りをお待ちしてました!
二人とも可愛い&カッコイイわ~☆
流石、月城さんですね (^-^)
折角帰ってきたのですから、二人をたっぷり可愛がってあげて下さいv
あぁ、しかしなんてありきたりな事しか言えないのかしら私って・・・。(-_-;)
心の中では、この十倍以上可愛いとカッコイイが交差してるのですがw
  1. 2008/10/22(水) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

お返事遅れました。すみません(>_<)

>kakiさん
現在ピンクとベージュしかできないという…色をそろえて出直します。でも褒めてくれてありがとうございます(^^)
ふたりがいて安心してもらえるというのが、とても嬉しいです。

>yukiさん
みやかわいいよ~v(自分で言うか…)零ちゃんはやっぱりやんちゃなほうがらしい気がします…でもこれはこれで!
カンパネルラは帰りの切符はないからね…ほろり。

>詩乃さん
楽しみにしてくださっててありがとうございます!素敵になってますか?よかった~vv嬉しいです。
何遍やっても、またやりたくなるのがメイク…(笑)詩乃さんも是非v

>ariaさん
帰りを待っててくださってありがとうございます!今回のふたりも気に入っていただけたようでよかったです(^^)
いやいや、10倍の思いが伝わってますよ~!嬉しいですvv
  1. 2008/10/23(木) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

