月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

19日、サイトのメッセージフォームへコメントをくださったかたへ、お返事です。

続きからどうぞ。



Eさま、いつもありがとうございます~vv
いやもう、洛都は絶対喜んでいただけると。確信犯です(笑)
女の子っぽいな、と思っていたけれど、なかなかどうして! かなり本気で、13男子ボディを探してしまいそうです。うう…自粛自粛。
零ちゃんは17にすると、すんごいスタイルよくなってカッコイイだろうな~(*^^*)
今度妹のところから借りてみます! よいご提案ありがとうございました!
ただ、月城は基本的にショ◎気があるので(とうとう自分で言ってる…)、子供っぽいところも大好きなんですけどね。
兄ちゃんが17! これは、新しすぎるというか…その前にホワイト17が出てくれないと(笑)
でも17に本気で迫られたら、絶対に勝てないからかわいそうだなあ……って、迫りませんから。ないない。大丈夫(←なにが)
そして、ななんと!
藍泉くんの壱ファン宣言が!!(笑)
きゅ~わ~~!! カワイイ~(>_<)
藍泉くんはきっと、穏やかで優しい、大人の雰囲気を持った男になると思います(*^^*)
それで、ちょっとかわいいところもある、みたいな感じ…おお、イイvv
もう、うちの子みたいな庶民でよければ、名前くらいどんどん使ってやってください! とても光栄ですv
いつもたくさんコメントしていただけて、すごく嬉しく、励みになります!
また、お時間の許す限りたくさん書いてください(ついにおねだりか!?)
お忙しいところ、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 20:46:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

