月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽちゃ。

拍手お礼です。
「更新しました」「留守中のできごと・1」「同・2」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
10日も前の記事を読んでいただいてたり、ひとつひとつに反応がいただけるのは本当にありがたいです。
励みになります(*^^*)

只今、零ちゃんとみやはまつげ乾かし中です。
明日は早く帰ってきて写真撮りたい!
そして、みやのドレスをゲットしました。
秋らしくてカワイイのですよ。到着が楽しみです!

零ちゃんの留守中に撮った写真を、サイトにアップしました。少しだけですが、よろしければご覧ください!洛都がカッコイイです(?)あ、もちろん、兄ちゃんもカッコ…カ…カワイイ??

以下は、まひる。



京都のおみやげを、まひるにも買ってきたのをすっかり忘れていました。
いや、帰宅してすぐまひるにあげたのですが、写真を撮っていなかっただけですよ。

081019 (5)

京ちりめんの根付け。
「ぽちゃぐま」と名前がついていました。

081019 (8)

まひる「むふ~。ぷちゃぐまだって」
なゆた「ぽちゃぐま、だよ」

まひるにぴったりですよ。ぽちゃっとしてるところが似てる(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/19(日) 22:02:29|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは♪

まひるちゃん…かわいいなぁ♪
ぽちゃぐまちゃんも可愛い!素敵なお土産ですね。まひるちゃんもとっても嬉しそう!

零ちゃんとみやちゃんの、お帰りも楽しみに待ってます★みやちゃんの新しいドレスも気になります~。早く到着すると良いですね♪
  1. 2008/10/19(日) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ぷちゃぐま!

かわいいなあ、もう、まひるちゃんは~!
なゆたちゃんが正しくなおしてあげるのも、おにいさんぽくていいなあ。
心なしかぷちゃぐまじゃなくてぽちゃぐまさん、口元もまひるちゃんに似てませんか。むふ~。

サイトも拝見しました♪
そっかお兄ちゃんてばもとは「黒猫」じゃなくて「白猫」なのに、「最強で最悪の見習い魔法使い」の使い魔なんだ~!とか受けてしまいました。
ん~、お兄ちゃんには退屈がよく似合いますね。
洛都さん・・・2人ともものすごいかりそめのお姿♪楽しいです。
帰ってきた零ちゃんの反応を想像するとwww

  1. 2008/10/19(日) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

まひるちゃんといえば...

あのぽちゃっとした雪見大福の様なほっぺがたまらなく好きです(//^-^//)
じっとこっちを見ているまひるちゃん!!ぷりてぃーすぎです(//^-^//)なゆたちゃんも目を細めてみていますね(//^-^//)HP拝見させて頂きました(//^-^//)シルクハット本当によく似合ってて...作ってるうちに全員にかぶせてみたくなりませんでしたか←(どきどき)
女の子でもシルクハットって似合うかも...
でもやっぱりまひるちゃんがかぶってぶかぶかと言うのがすっごく可愛いかも...←(激しい妄想♪)
  1. 2008/10/20(月) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

打ちまちがい…

「ぷちゃぐま」は月城の打ち間違いから発生しました!でもまひるなら言いそう(笑)
みなさま、いつもコメントありがとうございます!

>詩乃さん
おみやげチケットが余ったので購入したのですが、まひるが喜んでるようなのでよかったと思います(^^)かわいいですかvありがとうございます!
いろいろ楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^^*)零ちゃんとみやは、また後ほどアップしますね!

>kakiさん
まひるかわいいですかvvありがとうございます!確かに、口元が似てる~(^^)色合いも合ってますね。よかったよかった。
サイトもご覧いただいてありがとうございます!ちょっとかけて遊んでみましたv

>ともるぅさん
まひるにラブコールありがとうございます!なゆたも少し穏やかに見えますね(^^)
HPもご覧いただきありがとうございました!シルクハット、実はいろんな子の頭に乗せて遊んでます。女の子ももちろん、カワイイですよ!あ、でも写真撮ってない…(>_<)
  1. 2008/10/20(月) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

