月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守中のできごと・2

ようやく、とりかかりました。
只今、帰宅途中のふたりです。

零ちゃんが着たきりすずめなので、なにかお洋服を…と、オークションを徘徊中、
目についたのはエドの服……ごめん、こんなオーナーで。

でも、なんだか今は、ピンとくるものがないのです。
こういうものは焦っちゃいけないので、今回は見送りかな。
そのかわり、みやの服を探しました。
もうすぐ誕生日ですからね。
(やっぱり、みやが一番甘やかされてる気が……)




零ちゃんの留守中に、ちょっと拝借いたしました。
……なにを?

080927 (27)

ボディ。
これがね、う~ん、さすが。
カッコイイんですわ。

080927 (38)

ノーマル足でこのスタイルの良さ。
遠夜荒夜はロング足ですから、まさにスーパーモデル体型ですよ。

壱や万里は小顔といえど面長なので、並べるとまあ、頭のサイズが悲しいことに。
スタイルの比も、なんだかサミシイことに。
これでは、零ちゃんの隣には並べられません。

080927 (49)

壱はやたらとスタイル悪く見えたので、かわいそうだから写真は割愛。
万里と並ぶと、こんな感じ。
……洛都、一人でタカラヅカだよ。

080927 (44)

洛都「そらみろ。だから初心貫徹で、13男子ボディを用意すればよかったのだ」
いや、他の子とのバランスってものがあるから。
洛都「愛でるなら見目よいほうがいいに決まってる」
……確かに。
じゃなくて。カッコイイことは認めますが、今のボディのがいろいろと都合がいいんです。
だいいち、高かったんだからね! まったくありがたみのない。
洛都「知るか」
とにかく、それは零ちゃんのボディなのであげませんよ。

080927 (58)

はい、元に戻しました。
洛都「……大人と子供みたいではないか…」
どうも洛都は、いつも万里を見上げているのが気に入らないらしいのです…。
我の強いやっちゃな~。

いい子にしてたら、たまになら、大きいボディにしてあげようか。ふふふ…。

おまけ。

080927 (52)

エド「お? でかくなってる」
洛都「気のせいだ。おまえが靴を履いていないからだろう」
違うだろ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/19(日) 00:11:49|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

洛都さん...

かくれ天然ですね(//^-^//)ゴーイングマイウェイなところがステキです(//^-^//)ちゃっかり素晴らしいスーパーモデルサイズになっても違和感がないのは、やはり優美なお顔だからこそ...ですね(//^-^//)それにしても今回のお話面白すぎます!!洛都さんの本性(?)がかいまみられて、笑いをこらえるのに必死でした(汗)
でもなゆたちゃんやまひるちゃんがこのボディーになるとしたら10等身くらい???顔だけ無邪気で10等身くらい...とと...幼SDにこのボディーは入らないですよね(汗)
洛都さんとエドさんの会話もツボでした(//^-^//)
  1. 2008/10/19(日) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

スタイルいいな~

>ともるぅさん
かくれているのかいないのか…天然洛都くん(笑)
やはり、もともと13男子だったヘッドなので、違和感どころか逆にしっくりきますね。う~ん、悩んでしまうな。
お話おもしろかったですか?ありがとうございます(^^;)>

コメントありがとうございましたv
  1. 2008/10/19(日) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

すごい!

なんというスタイルのよさでしょう13ボディ洛都さん!
頭のなかで比べて、うちの13少年がかわいそうになっちゃったwww
あ、壱くんとご同様、小顔だけど面長だから!と言い訳。
(いやそれ以前に無理のある組み合わせしてるからだろう;;;)
洛都さん、いつもの夕霧さんボディもお顔の繊細さに合っててとてもいいと思うんですけどね♪
  1. 2008/10/19(日) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!

>kakiさん
すみません、こちらにいただいたコメントへのお返事忘れてしまいました(>_<)
オトコ洛都に絶賛ありがとうございます。
でもそちらさまはロング足ですからね。いいなあ~。
どちらのボディも捨てがたく…いっそ両方…(え~!?)
  1. 2008/10/21(火) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

