月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守中のできごと・1

こんばんは。
なんだか腰痛ぎみな月城です。
湿布貼ったり、温めてみたり…う~ん。なにが効くのだろう。
あ、そんなにひどくないのでご心配なく。

「黒い人々」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
新しいアイテムを購入したときは、いつもウキウキです。
ふたりとも似合っていたでしょうか(*^^*)

そう、先日たまたまCDショップの前を通ったとき。
思わず足を止めてしげしげ見てしまいました。
にゃにゃんと、ジャケット写真に堂々と印刷されているのは、われらが(?)「くん」ちゃんだったのです。
ピアノの鍵盤の上にちょこんと座っていて、「おお~!」と思っちゃいました。
よく見えないですが、amazonから ↓

雨音はショパンの調べ雨音はショパンの調べ
(2008/10/08)
Kra

商品詳細を見る


「くん」といえば………
明日、明後日で戻します。今度こそ。

さて、以下は久しぶりにおしゃべりなど。



零ちゃんとみやが留守の間のできごと。

080927 (74)
エド「零ちゃんがいなくてつまらねんだろ」
ハク「……べつに」
エド「ふ~ん、べつに、か。そーかねえ」
ハク「………なにその言い方…」

080927 (78)
エド「そだ、兄ちゃんもちょっと被ってみろよ」
ハク「………ん」

080927 (81)
エド「お~、なかなか似合うじゃねえか」
ハク「そう?」

080927 (85)
エド「うん、カワイイぞ」
ハク「………(かわいい…?)」

080927 (87)
エド「なんか、うさんくさいマジシャンみてえ」
ハク「…………(しかも、うさんくさいんだ…)」

エド、褒めてないぞ!?
お兄ちゃん、複雑……(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/17(金) 21:02:03|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:3

コメント

かっこかわいい...

ですよね!!ハクさんは(//^-^//)
零ちゃんがいなくなって寂しいと思いますが、もうすぐピカピカになって帰ってくるでしょう(//^-^//)それにしても月城さんの家は改めて美男美女だらけですね(//^-^//)なゆたちゃんはかわいいし、まひるちゃんはあどけないし...←(ここツボです!!)クールにキュートと言う感じで釣り合いがすっごく取れてますね(//^-^//)今回のネタも写真の綺麗さとお話の面白さにうっとりです(//^-^//)
シルクハット本当に可愛いですね(//^-^//)
  1. 2008/10/17(金) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

おや、くんちゃんが!

でも写真がよく分からないので、CDショップにいって見てこようかな♪
ハク兄さん・・・(うさんくさい)マジシャン・・・
ぷぷぷ・・・ごめんなさい「たしかに~」とちょっと思ってしまいました。
ハク兄さんがマジシャンだったら、お客さんはみんな手元とか見ずに顔にみとれちゃうので、マジックするの楽だろうな~と思ったり。
Kくんは今日でさようならのですね。お名残惜しい。
  1. 2008/10/17(金) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

帰宅途中

零ちゃんもうすぐ…

>ともるぅさん
美男美女とお褒めいただきありがとうございます。
お兄ちゃんにシルクハット、カワイイでしょ(笑)←親ばか~ん
お話もおもしろかったでしょうか、よかったです。

>kakiさん
くんちゃんはアイドルですね!
お兄ちゃんがマジックすると、誰も手元を見ていないのか!それはいいですね!美形は得だ(笑)
Kに名残を惜しんでいただいてありがとうございます。

おふたりとも、コメントありがとうございました~v
  1. 2008/10/18(土) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

