月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い人々

「ほぼ完成形」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
なゆたの記念日を一緒にお祝いしていただけて嬉しいです(*^^*)

もうなゆたの誕生日が過ぎてしまいましたが、
今さらながらに壱のお誕生日記念に撮った写真を、ようやくサイトに載せました。
あっぷあっぷ。
間に合わない。ぜんぜん間に合わない。

Gallery更新しました。壱と穹のドレスアップでお出かけ写真です。お時間がよろしければご覧くださいね。

先日は里イベントに、初めて参加しました。
といっても、くじをひいただけ。
たいした番号ではなかったです(^^;)
しかし、同行者は無事、お目当てのものをお迎え予約叶いました。
めでたい。

で、月城は、イベントとはまったく無関係のおみやげを数点購入しました。
なんだろう、イベントの日というのは、独特の高揚感がありますね。
ベルにドレスを買おうとは思っていたのですが、他はついつい、という感じで。

以下、写真です。


081015 (10)

なんか、黒い…(笑)

ベルのドレスは、少し前のドレスフェアのときに出たもの。
黒はコンセプトに合わないので買わなかったのですが、ドレスがかわいいのでどうしても誰かに着せたかったのです。
イメージ変わりますが、結構似合って満足。

あと、壱にジャケットとパンツのセット。
「壱って何を着せたらいいのか悩むんだよね~」なんて話しながら、気づいたらかごに入れていた…
でも、まあいいか。

081015.jpg

おや、壱はどうしましたか。
「いや、少し袖が短い気が…」
うん、そうなんだよね。ちょっと気になるけど、まあ勘弁してよ。

ベルには、ウィッグも買ってしまいました!
「唐糸屋」さまというディーラーさま製の、セ◎バーのような髪型のウィッグです。
前に見たときかわいいなと思ってはいたのですが、今回買ってしまったのは、たぶんイベントで興奮気味だったからです(笑)

081015 (5)

こんな感じで、三つ編みを結い上げていて、リボンがついてます。
カワイイ~vv

壱のほうは、インナーを替えてあげたいのですが…作りたいけど、どうかな~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/15(水) 23:08:23|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

お買い物は楽しいですよね~♪
大丈夫です!イベントで興奮しても、月城さんの財布にはまだしめる紐が残ってますから。
どこいったんだワタクシの財布の紐~・・・。

ベルちゃん黒もお似合いです。
前よりちょっと大人っぽいかな。
そしてなんといってもウィッグが可愛い~!
買って大正解だと思いますよ。
このホワイトの色艶ぐあいもいい!

壱くんのジャケット袖が短かったですか・・・。なんでかな。
下に凝ったデザインの袖のものとか着るといいんでしょうかね。
是非インナー作ってあげてください♪
  1. 2008/10/15(水) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

その節は大変お世話になりました。
お陰さまで無事お迎えできました。・°°・(>_<)・°°・。
いつ来るかな~それまでにもう一人…とかになってないといいなρ(・・、)

ベルちゃん
黒いドレス似合ってますね☆
セイバーみたいな?髪型って、クラシカルなドレスが似合うと思ってたのでぴったりな感じです。

壱くんのジャケットは、オーナーさんがヒラヒラシャツとか袖に飾りのあるシャツを、ジャケットに合わせて作ることを前提として作られてるとか♬
月城さん、がんばれ~v
  1. 2008/10/15(水) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

月城さんの...

お家の子達はすっごく気品が漂ってます(//^-^//)黒も白も洗練された色だから、それを着こなす壱さんもベルちゃんも、やはり、美麗で、おくゆかしさもあるステキな紳士と、お嬢様ですね(//^-^//)ベルちゃんのウィッグかわいいです、更にベルちゃんにかぶせるともっと可愛いです(//^-^//)
HP見ました、さしのべられた手が、壱さんとそらちゃんだとすぐに分かる絶妙な作り...
眼鏡をかけていない壱さんもステキでうっとりでした(//^-^//)なゆたちゃんお誕生日だったのですね(//^-^//)ほんわりと周りを包み込む様な笑顔が大好きです(//^-^//)
  1. 2008/10/17(金) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

財布は軽く、タンスは重い

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

>kakiさん
ベル大人っぽいですか?似合ってよかったです。ありがとうございます!
ウィッグはもうね、大満足!
壱の袖については、謎です…インナー着たらますます短くなりそう(>_<)

>羽紗湖さん
いいじゃないですか~もう一人(笑)
それはともかく。
ベルのドレスほめてもらえて嬉しいですv
壱のジャケットはシンプルなので、ひらひらはちょっと…(^^;)

>ともるぅさん
気品がありますか!?まあ~(//▽//)ふたりともほめてくれてありがとうございますv
HPもご覧いただいて、ご感想ありがとうございました。なゆたも好きと言ってもらえて嬉しいです!

みなさま、コメントありがとうございました!
  1. 2008/10/17(金) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

