月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ完成形

こんばんは。
やっとこ出張から帰ってきた月城です。

今回は、出張前日に里のイベントにおつきあいして、イベントとまったく関係ない買い物をしました。
(それはまた後日。)
そのまま新幹線で博多へ直行。
わたしの仕事は昨日で終わったので、今日の昼の飛行機で帰ってきたのですが、
おやおや? ちょっと時間があるぞ。しめしめ。
というわけで、福岡のすみかに顔を出してみたり。

間に仕事をしているものの、里で始まりすみかで終わる、今回の旅でございました。

それはともかく。

今日は、なゆたのお迎え記念日です。
去年の里降臨祭のときに、なゆたをつれて帰ってきたのでした。
1年も経ったのか、というべきか、1年しか経っていないのか、というべきか。



081014 (20)

翼をつけた写真をまともに撮ったことがなかったので、記念に。

081014 (12)

つらつらと思いおこすに…
なゆたには、来たばかりの頃にこの服を作ってあげて、ウィッグを購入しました。
それきり。
一切なにも手をかけていません。

でも、不思議と、なゆたはこれでいいのです。
これ以上、してあげたいと思わないのですよ。
それは愛情がないわけではなくて、なんだかこれでもう完成に近いのだと感じるのです。
なゆたには余計なものはいらない気がするし、手を加えなくてもいいと思えるのです。
少なくとも今は、このままの姿で、月城の「なゆた」はできあがりなのです。

なゆたは、月城の煩悩を超越したところにいるようです。
お兄ちゃんやエドとはまた違った意味で、特別なのですね。

081014 (18)

月城がババになった頃に、ようやく次の姿へ変わっているかもしれません。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/14(火) 22:01:24|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:6

コメント

おかえりなさい☆

出張お疲れ様でした。
そっか~ もう1年経つのですね・・・。
ってことは、うちもかw 早いなぁ

なゆたちゃんは、やっぱり なゆたちゃんなのですよ。(意味不明?)
完了形っていうの、なんか判ります。
それが不自然じゃなく当たり前な事。
月城さんと なゆたちゃんは、そういう関係(?)なんですよねv
しかし、ババってw 
  1. 2008/10/14(火) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

出張お疲れ様でした。
京都から博多・・・大変でしたね(汗)
ゆっくり休んでください。

いじり続けて完成しない子もいれば、いじらないままで完成の子もいますよね。
なんだかその微笑みが神々しいです(笑)>私はこれでいいのよって言っているみたいで。

月城さんの煩悩・・・ふふ。一度大解剖してみたいです♪
  1. 2008/10/15(水) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

早いもんです

最近こればっかりですが、ほんとに早いものですね。

>ariaさん
完了形、わかっていただけましたか。
感覚的なもので、うまく説明できませんでしたが。ありがとうございます。
不自然じゃなく当たり前なこと、と言ってもらえてなんだかすごく嬉しいですv

>ほたるさん
やっぱり、ほたるさんちにもいろいろな子がいるのですね。完成しない子も手をかけるのが楽しいし、完成した子も、とても満足です。
「これでいいの」と言っているみたいですか、嬉しいです。
月城の煩悩はすごいですよ~(笑)

おふたりとも、コメントありがとうございました!
  1. 2008/10/15(水) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

月城さん、おかえりなさい♪
出張だったのですね~。里にすみかに…出張といえども少し楽しめたのでしょうか?

そして、なゆたちゃんの1周年記念おめでとうございます☆私も先日久遠のお迎え1周年を迎えましたが…1年って、本当にあっという間ですよね。SDは本当に個性があって、いろいろ着飾ってあげたい!と思う子と、そのままでいて欲しいと思う子、いろいろいますよね。私も今のなゆたちゃん、すごく好きです。凛とした雰囲気と、天使独特のほんわかした優しい雰囲気…どちらの面もすごく魅力的で大好きです。お迎え1周年、おめでとうございました♪
  1. 2008/10/15(水) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

なゆたちゃんおめでとう!に遅れをとるとはなんという不覚・・・。
もう1年ですか、早いですね。
来たときから賢そう、1年たってみてもやっぱり賢いお顔・・・完成形だ、確かに。
みんないざとなったらなゆたちゃんに相談しそうですよね。
ミニだけど大物ななゆたちゃんばんざーい!
  1. 2008/10/15(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

あいや~、お返事が遅くて大変申し訳ありません(>_<)
おふたりともコメントありがとうございます!!

>詩乃さん
里にすみかに…何しに行ったんだか(笑)
なゆたの1周年にお祝いのおことば、ありがとうございますv今のなゆたをそのまま愛でていただいて、本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね(^^)

>kakiさん
お祝いのおことばありがとうございます!
1年でも、穹や壱などは「変わったな~」と思うのに、なゆたはあまり変わりなく…不思議ですね。
相談役もやってそう(笑)
  1. 2008/10/17(金) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

