月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

遅くなりまして申し訳ありません。
「レジェンド」に拍手をくださったかたに、お返事です。

続きからどうぞ。



Sさま!!
拍手&コメントありがとうございました~!
拍手が入っているのを見たとき、「ぜったいSさんだ!」と思いました(笑)
まさに、筋書きのないドラマでしたね。本当に、野球はおもしろいです。
選手の入れ替わりが激しいのは、まあ憂うべきことではありますが…そう、実力で、なくてはならない存在だとアピールしてもらいたいです。
これからもお互い、野球観戦を楽しみたいですね!
……ところで、Sさんはどちらのチームがご贔屓なのでしょうか??(←今さら…^^;)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 21:23:01|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

