月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

メールフォームからメッセージをくださったかたへ、お返事です。
続きからどうぞ。



Eさま~!
メッセージありがとうございました!

おそろいの服、同じ家に住んでいるのだから貸し借りすればいいのに…と後で気づきました(笑)
でもおそろい着せるの楽しいですvv カワイイですよね~!
お迎えを後回しにしても(←お迎えはする計算…)、里はぜひ行ってみてください!
本当にいいところです。強くオススメしますよ。
それから、写ドールさんも。こちらのほうは、思い立ったらすぐにでもv
野球ネタは、もうスルーされるものと思って書いているので、大丈夫です(^^)
以前広島に行ったことがありますが、街が赤かったのを覚えていますよ!(政治的にではなく…)
ああ、広島だあ! と感動しましたね。
やはり、地元チームを応援したくなりますよね。
横浜も市営だったと思いますが、ああいうローカルな球場も味があっていいものでした。選手たちも思い入れがあるでしょうしね。
はっ、レスにまで野球ネタをつらつらと…! す、すみません(>_<)
後ほど、そちらへメールフォームで送らせていただきますね(あ、野球ネタ以外です)

いつも本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト
  1. 2008/10/10(金) 22:35:25|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。