月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しました

まず拍手お礼させていただきます。
いつも嬉しく頂戴しておりますv

「写真」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
ご一緒にFC2さんを激励しましょう! それとも、月城のぶっとんだ120枚に哀れみの拍手でしょうか…(^^;)

「ちょっと宣伝」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
月城の姉バカぶりにか…いや、まひるがカワイイからですよね、やっぱり!


え、前述の画像の件ですが。
とりあえず、ブログの柱に常に表示されている分…HPバナーと、紹介欄の洛都とベル、は、画像貼り直しました。
ご覧いただけていると思います。
他は、まあ諦めましょう。
「あの記事の、あの写真がすごく好きだったのに!!」というコアなかたはいらっしゃらないかと思いますが、
ご希望があればアップし直しますのでご連絡ください。
ただし、120枚全部、はどうぞご勘弁を(←そんな人はいないって…)

それから、サイトのほうにようやく、先日のお客さまもどきを載せました。

Notesを更新しました。メイクカスタムを公開しています。お暇があれば覗いてやってくださいね!

さてさて、先日から低調気味だった月城さんですが、ようやく浮上してきましたよ。
あいかわらず、ウツ期間が短いです。単純なんだな。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/09(木) 23:46:54|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

