月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

メールフォームからメッセージをくださったかたへ。
いつもありがとうございます。
以下に、お返事させていただいております。

続きからどうぞ。


Eさま

優しく励ましてくださって、どうもありがとうございます。とても嬉しいです。
ブログにそんなん書くのもどうかと思ったのですが、ついこぼしてしまいました。
こういうの、読んだほうも困りますよね。すみません。

手のひらにすっぽり収まるような、ちいさな頭や頬を撫でていると、とても癒されます。
エドの足先を握ったまま、うとうとと寝ていたこともあります。(←兄ちゃんとエドは月城のベッドにおりますゆえ)
この子たちがいてくれて、本当によかったと思います。

壱主演の劇が楽しかったです! ありがとうございます。
こんなに想像して楽しんでいただけて、いやあ幸せ者だなあ、壱と穹は。本当に嬉しいです(*^^*)
小さいけれどお洒落なレストラン、ティールーム、いいですねえ!
昨今タクシーも値上がりしましたが、壱は頑張ってくれるでしょう(笑)

エド、可愛かったでしょうか。ありがとうございますv
わたしもそんな構図が大好きです。気に入っていただけたようで嬉しいです!
しかし、ほんとよく我慢してますね~(笑)毎晩一緒に寝てるようですけど。

そして、零ちゃんとみやはまだ帰ってきません…ゴメンナサイ~(>_<);

いつもたくさん書いていただいて、とてもありがたく嬉しく読ませていただいてます。
メッセージどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 21:48:28|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

