月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低いです…

「縁の連鎖」に拍手をありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。感謝しております。
コメントも入れてくださったyさん、お祝いのおことばとても嬉しかったです(*^^*)
なんとなくわかっていただけました? マフィア…(笑)

以下、ちょっとぐちぐち言ってるので隠しておきます。



最近、なんだか忙しいです。
また言ってる…。

平日はウツウツとしているし、休みに写真撮って遊んだりしても、選定もできません。
時間もないですが、それより気力がないです。
ふう。
休みの日だと思っていたのに出張と言われるのが、今は一番イヤです。
暦通りに休みたいな……。

清原が引退しましたね。
また、ひとつ時代が過ぎていった気がします。
お疲れさま……。
番長だとか、いろいろおもしろおかしく言われていたけれど、
ただただ野球を愛した選手でした。
彼はやはり、スターでした。
打席に立っただけで、とりあえず観客が盛り上がるような、
そんな選手でした。

王さんの監督引退も間近だし、球界は寂しい話題ばかりです。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 22:41:56|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

コメント

うわぁ~ゴメンょ~(T-T)。゜。゜
それなのに急に京都まで引っ張り出して、しかも手配までさせて><;

王さんにはWBCへの協力要請があるとかないとか・・・
  1. 2008/10/02(木) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
それは自分が楽しいからいいのです。
今日はありがとうございました!
楽しかったですね(^^)
  1. 2008/10/04(土) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

