月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

まず、拍手お礼です。
「今更ながら嵯峨野紀行」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
京都自体、すごく好きな場所ですが、SDを連れて行くと、天使の里は本当に素敵でいいところです。
ご一緒に嵯峨野の空気を味わっていただけたでしょうか(^^)


それから、サイトのメールフォームからメッセージをくださったかたに、お返事です。
あまりスマートではない気もしますが、とりあえずこんな方法でお返事することにしました。

続きからどうぞ。




Eさん、いつもメッセージありがとうございます!
一応暗めにしてみました(あまり意味ない…?)

オークションもご覧になりましたか(^^;)へぼい写真で、こんなもの載せるか!?という…お恥ずかしい。でも、本人です(笑)
零ちゃんも褒めていただいて嬉しいです! 伊達男の代名詞というと、いくつか出ては来るのですが、一番メジャーなのは彼なのかな、と。あはは。
なんと、池袋はお勤め先のお近くなんですか!? それはもうぜひぜひ! ちょうど、ありすちゃんに似合いそうなセットがありますから、ぜひ写DollさんのHPも覗いてみてくださいね。
そして、そうです~! さすがはEさんです!
おっしゃるとおり、ゲーテの「ファウスト」でございます。しかも、月城は読んだことないという…(←だめじゃん)
あれはたしか、人生の最高の瞬間にそう言うかどうかで賭をするのでしたね。
「すごくしあわせ、今の瞬間のためなら死ねる」という意味だと解釈してみましたが…違ったりして!!
まったくもって、半端な知識を総動員してサイトを構築している月城であります。生来のいいかげんさがにじみ出てますな。(でも一応、ファウストはちょこっと調べました^^;)

お返事長くなり申し訳ありません。
是非またお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 20:29:33|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

