月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

「不在連絡」に拍手をありがとうございました!
一気に3人分落とした気前のよさ(というか無謀さ)に感じ入っていただけたのでしょうか!?
ありがとうございます(^^)

昨日の宣言通り、壱はすぐに戻ってきましたよ。



故あって、一時的に零ちゃんのボディに頭を乗せられていますが。

080923 (172)

どこがどう違うの? とわからないくらい変わりばえしないですが、
月城としては、ちゃんと壱に戻ってくれて満足です。
メガネが似合わなかったらどうしよう、という心配も杞憂でした。

080923 (180)

前々から気になっていたリップカラーを変えるのと、口角を描いてみるのが今回のメイク変更の動機です。
下まつげが長くなってしまったのは、うっかりです…。
壱「あの、オーナー」
なんですか?


080923 (173)

壱「このポーズは落ち着かないので、戻してもいいですか」
………確かに、足を組む壱というのはちょっと違う。
よかろう、戻したまえ。
しかしますます地味になったなあ。
壱「ははは……」

080923 (183)

穹「壱くん、おかえり~」
壱「はい、ただいま」

080923 (184)

穹「今日の壱くんはなんだかおとうさんぽいね」
壱「!?」
(↑それは老けているということだろうか、返事の仕方がヘンだったのか、いやたいした意味はないに違いない、とかいろいろ考えている)

080923 (190)

穹「あ、なんとなくね。あんまり気にしないでね」
壱「……(やっぱり…)」

…地味だからじゃない?(←ヒドイ)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/23(火) 21:01:03|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

こんばんは☆

おかえりなさ~い!
って…思わず笑ってしまいました(笑)
本当に雰囲気は壱くんの優しい雰囲気そのままなのに、ポーズが零ちゃん(笑)そして、穹ちゃんとのやり取りにも爆笑してしまいましたよ♪おとうさんっぽいって…(笑)壱くんが瞬間的にいろいろ考えてるのが面白いです。でも、結局は穹ちゃんの考えてるコトよくわかってるんですね、さすがです♪
そんな二人のおかえり~ただいま~の流れを見ていたら、何だか新婚さんみたいだ…とか思ってしまいました☆何だか幸せ空気漂ってますね♪
メイク変更お疲れ様でした!リップが変わりましたが、壱くんらしさはそのままで…さすが月城さん!です☆零ちゃんとみやちゃんも待ってます~!
  1. 2008/09/23(火) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

壱さんが!!

足を組んでるなんて滅多に見られる光景じゃありません!!零ちゃんボディーでシルクハットをかぶった壱さん...私すっごくツボです(//^-^//)そらちゃんと壱さん本当に初々しいですね☆そして、壱さんのメイクもさることながらツインテールのそらちゃんかわいい!!最後の写真がそらちゃんちょっと照れているように見えてわぁ!!と、思っちゃいました(//^-^//)壱さんメイクして良かったですね(//^-^//)全然地味じゃないです(//^-^//)優しげでスマートに見えますし、ちょっと凛々しくなったようにも...
そらちゃんも嬉しいと思います(//^-^//)
  1. 2008/09/24(水) 07:12:33 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

足組んでみました…

たまたま足組ませてみたのですが、ウケてよかったです(笑)

>詩乃さん
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)穹のオトボケぶりは、最近拍車がかかっているような…
新婚さんみたいですか!?言われてみれば…(^^;)
新しいメイクもお褒めいただき、ありがとうございます。

>ともるぅさん
壱もなかなかジャケット似合いますね!気に入っていただけてよかったです(^^)
穹もかわいいですよね!(←親ばか全開)ありがとうございますvv
壱のニューメイクもとても褒めてもらえて、嬉しいです(*^^*)

おふたりとも、コメントありがとうございました!
  1. 2008/09/24(水) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

